*

色の日。

公開日: : 日日の色色。

今日は1月6日。1と6で『色の日』だそうです。

というわけで、ワタクシの2010年度の手帳の色を発表しますー!

日日色色-2010010615410000

今年はゴールドにしました。正しくはゴールデンイエローです。

もうかれこれ4年目になるほぼ日手帳 です。

ゴールドは、豊かさを求める色です。

目標の達成と充実、価値ある知識の色です。

HP で見て直感的に来年は『コレだ!』って思いました。

手帳のゴールドで、年始に掲げた目標を

達成できるようにがんばろうと思います。

ほぼ日手帳、書くところがいっぱいあるので便利なんだけど

見開き1ヶ月のページを主に使うから、一日ごとのページが

空白で終わってしまうんですよねー。

しかしー。

今年は手帳に日記をつける!(しかもEnglishで!)と

年始に姉に宣言したのですがー。

今もって何一つ書いてません。三日坊主以下です。

この際なんで、英語日記は来年の目標にしたいと思います…。

目標達成できるんだろうか…。

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

※1月はセンセーショントリコロールキャンペーン!

詳しくはコローレ・ルーチェサロンインフォメーション をご覧下さい。

☆カラーセラピスト養成講座開講しました。

※2010年1月度の受付も開始しております。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ
日日色色-bannerhp

セラピーコモンズネットモール colore luce*コローレ・ルーチェのページ
日日色色-header_h1
↑CLICK!↑

******************************

関連記事

no image

至福の時。

例えば、こんな感じのが欲しいな~と思いながら フランフランにフラ~ンと立ち寄り おーーー!!欲しかっ

記事を読む

no image

名古屋といえば。

手羽先なう。 Android携帯からの投稿

記事を読む

新月に何をお願いする?

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 バスルームの電球が切れて

記事を読む

no image

到着!

高松、快晴でございます。 でも寒い。 完全に服のチョイスを間違えました。 Android携帯からの

記事を読む

no image

今日はカラーセラピスト養成講座最終日でした。

今日は、センセーションカラーセラピスト養成講座 3日間コースの最終日でした。 最終日はセッション実習

記事を読む

no image

20years after

先日、愛用のi pod miniのイヤホンの調子が悪くてイヤホンを新調した。 相変わらずオシャレ

記事を読む

no image

人生初の。

今まで、開けたら中身が入ってないことはよくあることでした。 それが、新年早々。 なんと。 まさかの。

記事を読む

no image

アムステルダムに。

アムステルダムに来ました。 ウソ。 ハウステンボスに来ました。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

beautiful sunset。

今日はいちにちずっと、デスクワークしてたりしてたんですがふと視線上げたら壁にカーテン越しの夕焼けが映

記事を読む

no image

待て。

友達がまだ仕事中のため、待ってます。 とりあえずワイン(笑)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑