*

15の君へ。

公開日: : 日日の色色。

年末くらいから、関西電力 の新しいCMが流れています。
TVで流れるたびに、ほろっと涙が出ます。

※端っこ切れてるんでフルスクリーンモードで見てください。
もうすぐ1月17日がやってきますね。
この日が近づくと、あのときのことを思い出したりします。
そして、地球上ではまた大きな地震が起こってしまいました。
ニュースを見て心を痛めた方、
何かできないかと思った方、
上のCM見て何か感じた方、
いてもたってもいられないと感じた方、
ユニセフを通じて寄付できます。ワタシもしました。
赤十字でも、はたまた各メディアを通じてもできるはず。
ひとりひとりが祈り、何らかのアクションをする時代だと思います。
******************************

関連記事

no image

イヤーカラーセラピーと色彩心理【楽(がく)】教室受付しています。

コローレルーチェよりメニューのご案内です。 カラーを通して1年の心の変遷を追っていき、心を調律し未来

記事を読む

no image

窓辺にLIMONE。

買っちゃいましたよ。今朝、駅の売店で…。 だって・・・ 好きなんだもの だって・・・ ミーハー

記事を読む

no image

もしかして。

昨日からナニゲに喉がイガイガしてて 今朝はサラサラした鼻水が出ていた…。 来たか?!花粉…(;´д`

記事を読む

no image

来年のテーマカラー、そろそろ決めちゃう?

10月も半ば。ぼちぼち来年の準備も始める頃ですが。 皆さん、そろそろ来年の手帳どうしよう?って時期で

記事を読む

no image

断捨離する色。

昨年ぐらいから『断捨離』とか流行ってますね。 今、ウィキペディアで調べてみたら断捨離って、ヨガの『断

記事を読む

no image

昼間っから。

お肉にくニク。 福寿館という高級なお肉やさんで 昼間っから焼肉。 すでに半分食べちゃってるけど…。

記事を読む

no image

ケーキ。

すばらしい友からリニューアルオープンの記念に ステキなケーキをいただきました! ありがとうーー!!

記事を読む

no image

STUDY。

今日は朝からファッションカラーセミナーに行ってきました。 セミナーの内容は、来年2010年春夏ファッ

記事を読む

no image

ひつまぶし。

名古屋でひつまぶしとか。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

センチメンタルという。

某平井堅氏の歌が合いそうな夕暮れ。 しかし最近こんな記事ばっかり書いてますわ(笑)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑