*

はりがねさん。

公開日: : 日日の色色。

先月、誕生日にお友達からいただいたプレゼントに

ワイヤークラフトのカード立てがありました。

このカード立てのワイヤークラフト、そのお友達が

作っていらっしゃいます。

プロのワイヤークラフト作家さん です。(あ、勝手にリンク貼っちゃった)

今までいろいろとワイヤークラフトの作品をいただいていまして、

コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

トップページの写真にもチラリと写ってるんですが、

これらをいたく気に入った友人に今回プレゼントすべく

発注させていただきました。

日日色色-2010011616480000

プレゼントと言ったら、オシャレなラッピングをして送ってくれました。

日日色色-2010011617000000

中身はコレです。『教会のカードスタンドです。

ラッピングを開けるわけにはいけないんで写真はワタシの。

繊細なワイヤーでシンプルな作り。

でもとってもオシャレ。

日日色色-2010011617010000

カードを立てたイメージ(1)。

日日色色-2010011617010000

カードを立てたイメージ(2)。

日日色色-2010011616590001
カードを立てたイメージ(3)。

プレゼントした友人も、とっても喜んで気に入ってくれました。

このカードスタンドを作ってくださったワイヤークラフト作家さん

静岡でとってもおいしいイタリアンのレストランをご夫婦で営まれつつ

ワイヤークラフトの作品を精力的に作っていらっしゃいます。

想像力と発想力とずば抜けたセンスがキラリと光った

ステキな作品を作り続けていらっしゃいます。

そして、お笑いのセンスもずば抜けています。面白し。

日日色色-2010011616490000

数年前に、インターネットを通じて

ひょんなご縁で知り合いって、

それから一年に一度ぐらい会って、

夜通し飲みながら楽しくオシャベリしたり…。

初めてお会いした時も 久しぶりに会っても、

なんだか同級生に会ったみたいな感じで

すごくあったかくて懐かしい感じ。不思議。

そんなお友達が日本の各地に、

多くはないけれどいらっしゃることがとてもありがたいです。

ワイヤークラフト作家さん『はりがね堂』さん ですが、

ワイヤークラフト教室もされているんで、

お近くの方はぜひ一度お立ち寄りくださいまし。
このワイヤークラフト作家さん の作品は、

静岡の藤枝市と島田市の雑貨屋さんで取り扱っているそうです。

思いっきりリンクを勝手に貼ってしまいました…。

はりがね堂さん 、ありがとうございました!

※1月はセンセーショントリコロールキャンペーン!

詳しくはコローレ・ルーチェサロンインフォメーション をご覧下さい。

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

☆カラーセラピスト養成講座開講しました。

※2010年1月以降の受付を開始しております。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ
日日色色-bannerhp

セラピーコモンズネットモール colore luce*コローレ・ルーチェのページ
日日色色-header_h1
↑CLICK!↑

******************************

関連記事

no image

クリスマス気分。

今日、お花屋さんでポインセチアを買いました。 真っ赤ではなくて、ところどころベージュが混じってるの

記事を読む

no image

平井堅は「歌バカ」。では…

世間ではこれを、「堅バカ」という。 携帯の待ちうけ壁紙を変えてみました。いい歳して、ちょっぴり恥ず

記事を読む

no image

赤の魔法。

今日はバレンタインデーですね。 関空でANAの職員の方がチョコを配っているニュースを見ました。受け取

記事を読む

no image

夕暮れ。

キレイ。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

元気を出して。

昨日の日曜日、暑さからかなんなのか急に貧血になったり、胃の調子がわるかったりで体調不良でありました。

記事を読む

no image

戯れに。

 カラーセラピーワークショップ情報! 4月29日(火・祝)「新月のお願い色写経の会」開催! お

記事を読む

no image

そんな季節になりました。

いちごの季節も終わり… いよいよこの果物のシーズンがやってまいりました… チェリー アメリカンなチ

記事を読む

no image

マンダラぬり絵でカラーセラピー。

今日はマンダラぬり絵でカラーセラピーのワークショップでした。 今日お越しくださった3名様は、ワタシの

記事を読む

no image

きっと大丈夫!と思うこと。

先日、御堂筋を自転車で走っていたら、ちょうど御堂筋のライトアップの準備をしていました。 12月に

記事を読む

no image

『玄武』特別公開。

奈良県の明日香村の飛鳥資料館で開催されているキトラ古墳の壁画『玄武』の特別公開に行ってきました。 近

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑