*

つぶやきつぶやく。

公開日: : 日日の色色。

日日色色-2010011801

昨日の夕日。燃えるようなド迫力の太陽でした。

写真にはうまく撮れませんねー。

twitter をひっそりやってるんですが、

みなさんが写真をアップしてるのがうらやましくて

いろいろ試してみました。

つか、ブログにアップしたらいいか…。

twitterにつぶやいたりつぶやかなかったりもしてます。

よろしければ、ご賞味ください。

先日、ワイヤークラフト作家さんの話題をブログに書いたんですが、

『ワイヤークラフト』という検索ワードがびっくりするほど増えました。

タナボタです。うしし。いらっしゃいませ。

実は本日、ワタシの母の誕生日です。

ワタシの誕生日とちょうど一ヶ月違い。

ユーミン、宇多田ヒカルとかと一緒の誕生日で

ちょうど10年前の今日、平井堅くんの『楽園』の発売日でした。

ま、うちの母にはなんら関係ないんですがねー。

今年こそ宝くじを当てる!んだそうです。たのんます。

昨日から、セラピスト養成コースの夜間コースが始まりました。

教える立場なのに、生徒さんから教えていただくことが多いです。

と、今日はこんな感じ。

※1月はセンセーショントリコロールキャンペーン!

詳しくはコローレ・ルーチェサロンインフォメーション をご覧下さい。

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

☆カラーセラピスト養成講座開講しました。

※2010年1月以降の受付を開始しております。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ
日日色色-bannerhp

セラピーコモンズネットモール colore luce*コローレ・ルーチェのページ
日日色色-header_h1
↑CLICK!↑

******************************

関連記事

no image

静岡へ行ってきました。

先週末、静岡に行ってきました。 行き先は静岡県の藤枝市。もう、ここ2年くらい年2回ペースでお邪魔して

記事を読む

no image

Team JAPAN。

まだまだ大きな余震が続いていますね。 不安な日々を送っていらっしゃることと思います。 さて、東日本大

記事を読む

no image

意識の中の無意識。

先週末はセンセーションカラーセラピスト養成講座 の2日間コース、そして今日は『色彩心理【楽】教室 』

記事を読む

no image

ken's bar。

ken's barに行ってきました。詳しくはまた後日。とりあえずビール!

記事を読む

no image

雨の京都駅。

雨です。 そして寒いです…。 今から出張で東京に行きます。 初めて新幹線の先頭車両に乗ります(笑)

記事を読む

no image

大きなどんぐりの木の下で。

今日、こんなお土産をいただきました。 まんまるの大きなドングリです! 旅先で大きなドングリの木が

記事を読む

no image

ホームページのプロフィール。

先日、ホームページのプロフィール用の写真の撮影をしてもらったんですが、さっそくプロフィールページの写

記事を読む

no image

いいことあるかと思ったけど。

今日見えた太陽の周りの虹は、空気中の花粉が反射してできる現象らしいです…。 今、テレビのコマーシャル

記事を読む

no image

双子座流星群。

写ってませんが、双子座流星群すごい! iPhoneからの投稿

記事を読む

no image

甲子園。

先週の日曜に、夏の高校野球の奈良県大会決勝戦があって実家からのメールで私の母校、桜井高校が決勝戦まで

記事を読む

Comment

  1. yukimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sayaさん
    そのステキなバースデーサンド。
    中の具だけうまいこと食したいですわ~。
    コチラこそ、イカスはりがねちゃんをありがとうゴザイマス!

  2. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yukimiさんのお母様のお誕生日が平井堅の2日後。
    私の母の誕生日が平井堅の2日前。
    ダブルおかんがガッチリバースデーサンド!
    ワイヤークラフト、記事にして頂いてありがとうございます(^O^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑