*

LOVE!チョコレート。

公開日: : 日日の色色。

今日はあったかかったですねー。

今日は、ちょいとお仕事の用事で神戸に行ってきました。

三宮というところにいったんですが、上着いらないくらいでした。

さて。

近所の輸入食品のスーパーが今月いっぱいで閉店するらしく

閉店セールやってるんで、ちらりと行ってみました。

全品10%OFFということだったんだけど、

目ぼしい食品とかなんか、もうなくなっちゃってました。

でも、使ってて無くなりかけてたオリーブオイルがラスト2本だったんでゲッツ(古)。

でもでもー。

輸入食品のスーパーでなにが楽しいかって、そりゃ

チョコレートじゃないっすか?!

I Love Chocolate.

No Chocolate, No Life(大袈裟)。

買っちゃったー!ヨーロピアーン!(ルネッサーンスではない)

日日色色-2010012021350001

四角くて大きな箱のがベルギーのコート・ドールのビターなチョコ。

で、六角形の箱がオランダのドロステのダークなチョコ。カカオ75%。

基本ダークでビターなチョコが好きなので(腹黒ゆえに)このセレクト。

早速食してみました。

どちらのチョコも濃厚で、カカオの香りがとてもよくて

口の中でとろけて、とってもおいしいです。(堀くんリターンズ)

どっちかっていうと、ドロステのチョコの方がおいしかったなー。

写真では見えにくいけど、このチョコのパッケージがパープルで

なんかチョコレートのパッケージっぽくないとこがちょっとツボです。

そんなヨーロピアンな風を感じながら(嘘)

コローレ・ルーチェのショップカードを作ってみました。

友人から、ショップカードってないのん?なんて

言われたり、言われなかったりしたんで…。

日日色色-2010012021350000

ちょいとヨーロピア~ンな感じにしてみました。

ま、名刺サイズのカードなんで、ほとんど必要な情報がありませんが

どこかで見かけたら、かわいがってあげてください。

(置いてあげるよ~なんてステキな方も日本全国から募集してます。)

※1月はセンセーショントリコロールキャンペーン!

詳しくはコローレ・ルーチェサロンインフォメーション をご覧下さい。

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

☆カラーセラピスト養成講座開講しました。

※2010年1月以降の受付を開始しております。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ
日日色色-bannerhp

セラピーコモンズネットモール colore luce*コローレ・ルーチェのページ
日日色色-header_h1
↑CLICK!↑

******************************

関連記事

no image

間違った使い方。

先日から、背中が張って張って仕方が無かった。 肩甲骨の内側あたり。 自分で押したりすることも出来ず、

記事を読む

no image

窓辺にLIMONE。

買っちゃいましたよ。今朝、駅の売店で…。 だって・・・ 好きなんだもの だって・・・ ミーハー

記事を読む

no image

ささやかながら。

クリスマス気分です。

記事を読む

no image

花束と色写経と。

昨日は射手座の新月でしたが、昨日開催した新月のお願い色写経の会に先日のカラーセラピスト勉強会にも来て

記事を読む

no image

金環日食。

今朝は金環日食でしたね。 お天気、あいにくのところもあったり、スカッと晴れたところもありで見られた方

記事を読む

no image

枕。

最近、原因不明の首痛に悩まされておりましたがどうも原因は枕にあるという結論に至り… 枕を新調してみま

記事を読む

no image

TOKYO DAYS。

というわけで、東京出張から昨日帰ってきました。 何をしてきたかというと、ま、追い追い言いますが201

記事を読む

no image

枕その後。

先日購入したメディフローという枕 。 とりあえず、お水を2リットル入れて寝てみましたが… なんかすっ

記事を読む

no image

2010年!

新年あけましておめでとうございます! 2010年になりましたねー。 昨年はたくさんの色んな出来事

記事を読む

no image

雪。

こちら大阪はまったく降っていませんが、ニュースによると東京は積雪しつつあるみたいですね。 明日の朝、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19428885_743559295839614_3014277957515476992_n
                      恋愛のお悩み、色の言霊カードで鑑定しました。

                      色の言霊カード鑑定例。    

                      19436426_310378032742580_7746082868203356160_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/6/26色の言霊カ

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑