*

I feel like singing and dancing!

公開日: : 最終更新日:2014/06/08 旧*日日色色ブログ記事

今日は今年のライブ初めでした。

去年2009年のライブ初めはミナミのアメ村BIGCATの

岡野宏典くんでしたが、今年も偶然のBIGCATで開幕でした。

多和田えみというシンガーのライブに行ってきました。

日日色色-2010012200000000

FM802でちょいちょい耳にするくらいだったんだけど、

お友達にお誘いいただいて行ってきました。

やっぱりライブはよいですねー!

多和田えみちゃん、ホントすごく小さくてかわいいんだけど、

そのちっちゃな体からすごいパワフルでソウルフルな歌声が溢れて

ホントに、魂の歌、ハートを感じました。

もう、鳥肌が立って涙が出るくらい感動しました。

うまく言葉にあらわせないけど、大袈裟かもしれないけど

久しぶりに魂が震えた…。

誘われて気軽に行ったライブに、こんなに感動して感激して

心が揺さぶられるなんて思わなかったです。

今夜は余韻に浸りながら、CD聞いてます。

日日色色-2010012200010000
サインもらっちゃったー♪うふふーん♪

※1月はセンセーショントリコロールキャンペーン!

詳しくはコローレ・ルーチェサロンインフォメーション をご覧下さい。

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

☆カラーセラピスト養成講座開講しました。

※2010年1月以降の受付を開始しております。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ
日日色色-bannerhp

セラピーコモンズネットモール colore luce*コローレ・ルーチェのページ
日日色色-header_h1
↑CLICK!↑

******************************

関連記事

no image

3月9日。

本日3月9日。そんななんでもないこの日付を聞くと誰もが卒業を思い浮かべるようになったのはいつからなの

記事を読む

no image

The folky smoky revue

長い旅に出ている。目的地も最終日も決めていない長い旅に出ている。 Caravan LIVE EXTR

記事を読む

no image

連日。

一昨日買ったスニーカー 、もうツボに入って仕方ないので今日も履いてます。 解りづらいけど、細身の

記事を読む

no image

Ken' s Bar 2009 ファイナル in 淡路島。

夏が終わりました。ワタシの夏が終わりました。 Ken's Bar 2009 ファイナル in 淡路島

記事を読む

no image

無意識のファッション。

春ですね…。 春のファッションが気になる今日この頃。 そして昨日の戦利品…。 なぜか急にデニムのス

記事を読む

no image

細長い箱の中身。

先ほどの細長い箱の中身 は… ブーツでした。 筒の部分がスエードでちょっとクシャッとした感じのブ

記事を読む

no image

caravanライブ。

月曜日、なんばHatchでcaravanのライブに行ってきました。 よかった~~~!! キャラバンの

記事を読む

no image

りんごちゃん。

そろそろ秋めいてきたので、秋物のファッションが気になってくる今日この頃。 つい先日、スカパーで流れて

記事を読む

no image

Ken's Bar Ⅱ。

本日発売、平井堅のアルバム『Ken's Bar Ⅱ』。もちろんゲットしましたよ。しましたよ。 今

記事を読む

no image

新曲勧めてみました。

先日、いつも行っているネイルサロンのネイリストさん2人と飲みに行きました。そのうちのお一人(21歳女

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2918
                      8周年。

                      昨日8月20日で コローレ・ルーチェカラーサロンは オープン8周年

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑