*

あったかい1日。

公開日: : 日日の色色。

今日はあまりにあったかいんで、

観葉植物ちゃんたちに積極的に光合成するよう試みました。

日日色色-2010012715300000

こんなあったかいのに一歩も外に出ず

ほぼすっぴんでデスクワークなんかしてます。

もったいない…。

ほぼすっぴんだったんで、朝から荷物の配達に来た

佐川飛脚氏(かなり若くてけっこうイケメン)に

去り際じっくり顔を見られて、少し恥ずかしかったりそうでもなかったり。

日日色色-2010012715410000

デスクから見たら外はこんな感じ。

日光を浴びて育てよ緑ちゃん。

さてさて。

コローレ・ルーチェ発行のメールマガジン

【tanti colori タンティ・コローリ】を本日発行しました。

すごく久しぶりの発行なので、記事が若干多めです。

コチラから→ 今すぐ登録!!お願いしますー!

あと、ひっそりと書いてましたカラーコラム もアップしました。

メルマガと内容が被りますが、2010年春夏のトレンドカラーについて

ゆる~~く語っています。

こちらもよろしくお願いいたします。

カラーコラム はこれから徐々に充実させていこうと思ってます。

高らかに宣言。有言不実行にならないように鋭意努力します。

トレンドファッションといえば…

先日某百貨店の某うふふガールズというフロアに行きましたが

トレンドがしっかりと押さえられておりました。

※1月はセンセーショントリコロールキャンペーン!

うふふガールズな方も、そうでない方も…。

詳しくはコローレ・ルーチェサロンインフォメーション をご覧下さい。

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

☆カラーセラピスト養成講座開講しました。

※2010年2月以降の受付を開始しております。
●土日コース

2月6日(土)、7日(日)※申し込み締切2月2日

2月27日(土)、28日(日)※申し込み締切2月23日

●3月より平日夜間3時間de1ヶ月コース開講!

3月4日(木)・11日(木)・18日(木)・25日(木)の4日間

毎木曜日18:30~21:30 ※申し込み締切2月28日

その他、ご都合に合わせてオーダーメイド受講できます。

お気軽にお問い合わせください。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ
日日色色-bannerhp

セラピーコモンズネットモール colore luce*コローレ・ルーチェのページ
日日色色-header_h1
↑CLICK!↑

******************************

結局。

公開日: : 日日の色色。

日日色色-2010012712470000.jpg

見た。
やっぱり感動した!!
最高だわ…。

関係ないけど、今日夢に北村一輝さんが出てきた。

ものすごいカッコよくてちょっと惚れた…(照)。

関連記事

no image

そうだ、京都行こう( 2)。

朝の京都タワー。 お天気は曇り。 夏は蒸し暑い京都、今日はかなり涼しいです。

記事を読む

no image

芳醇な夜。

なんばHatchであったCaravanのライブに行ってきました。 どのアーティストのライブもそうだ

記事を読む

no image

岡山。

着きました。

記事を読む

image

日常瞑想ノススメ。

7月に入って猛烈に暑くなりましたねー。 空模様もすっかり夏になりました。 さて。

記事を読む

no image

ブラジルとオランダ。

今夜のW杯ブラジルVSオランダ。 日本代表のときにはかなわなかった、ブルーとオレンジの補色対決。

記事を読む

no image

LOFTの

バレンタイン仕様の紙袋。 すごいかわいい。 ピンクがローズマゼンタなのが また素敵… 写真にきれいな

記事を読む

t02200176_0800064011279859485

新月に何をお願いする?

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 バスルームの電球が切れて

記事を読む

no image

シンクロする本屋。

今日のブログは非常にマニアックです。しかも長文で字ばっかりです。あしからず。 昨日は朝から13の月

記事を読む

no image

宇宙のまばたき。

先日、祖母の3回忌法要がありまして、お参りしてきました。 3回忌ということは、つい2年前になるんです

記事を読む

no image

ささやかながら。

クリスマス気分です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑