*

「 月別アーカイブ:2010年02月 」 一覧

女子フィギュア。

2010/02/26 | 日日の色色。

いやー、興奮しましたねー。 今日は13時からセッションのご予約をいただいてましたが、お客様がお友達だったので、お言葉に甘えてご一緒に最終組観戦しました。 真央ちゃん、銀メダルすごい!!あの超盛り上がっ

続きを見る

春の棚。

2010/02/24 | 日日の色色。

今日来た郵便に貼ってあった切手が春らしい桜の切手でした。 今年はお花見するのかなぁ…。 というわけで、今日はオリンピック女子フィギュアのSPでしたねー。 そんな熱き闘いの日、ワタシは… 棚つけてまし

続きを見る

発酵。

2010/02/23 | 日日の色色。

最近、毎日納豆を食べるようにしてまして。でも納豆あんまり好きじゃなくて、そのままご飯にかけて食べられないんで、納豆チャーハンにしたりして、納豆ではない食べ物と思い込んで食べてました。 納豆チャーハンも

続きを見る

そんなもんなんですか?!

2010/02/23 | 日日の色色。

今日の午前中、お花を買ってきまして、 梅の花、生けてみましたのですが。 今さっき、ほんとほんの10分ぐらい前に見てみたら… 知らん間に咲いとるがなー!! てか、今日はあったかかったんで暖房ナシで

続きを見る

最近のBGM。

2010/02/21 | 日日の色色。

ここ最近、なんとなーくコレ聞いてます。 チラリと見える腹部がたまらん… じゃなーくーてーー! このアルバムは、ちょうど転職のタイミングと、カラーの勉強をはじめてから1年経って色彩心理の勉強をしようと

続きを見る

腑に落ちる。

2010/02/17 | 日日の色色。

なんだかどうも、納得できないことがあったりする。 なんだかちょっと、違うんだよなーって思ったりする。 なにかが置き去りになってるなーって思うことがあったりなんだかちゃんと伝わってないなーって思ってみた

続きを見る

癒しスタジアム。

2010/02/14 | 日日の色色。

ただいま出展中~。

続きを見る

オリンピック。

2010/02/13 | 日日の色色。

ちょうど今、開会式で日本が入場してるところ。 がんばれニッポン。 冬季オリンピックが行われるバンクーバーはセンセーションカラーセラピーが誕生した街でもあります。 行ったことないので、いつか行ってみた

続きを見る

立春すぎたら。

2010/02/08 | 日日の色色。

太陽が沈む位置が変化していってる気がします。日もながくなったねー。 で、今日セラピスト養成講座の生徒さんからチョコレートをいただきました!きゃーーー!!チョコレート大好き!!!! この後、月9見な

続きを見る

ポニョっとリニューアルしてみました。

2010/02/06 | 日日の色色。

今日はとても寒かったですねー。風も強くて、ずっと換気扇がゴーゴーいってます。 風はつめたくても、日差しにはなんとなく春のあったかさを感じました。立春すぎたもんねー。 昨日テレビで放映されてた『崖の上の

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑