*

溢れ出る才能。

公開日: : 日日の色色。

昨日、ココのレシピ に載ってた『厚揚げのトマト煮』を作ってみました。

厚揚げ好きだし、特別な食材とかいらなそうでお手軽そうだったんで

作ってみました。

はい、どん。
日日色色-2010020420020000

レシピには、ピーマンを入れるって書いてましたが、

ブロッコリーがあったんでそれで代用してみました。

味は、手前味噌ながら、もう怖いくらいおいしかった!!

下味をしっかりつけるのがポイントです。

どんぶりにしてもおいしいかも…。

もう、湯水のように溢れ出る才能をとめることができません。

ウソです。レシピどおりにしただけです。

しかし厚揚げって、お酒のあてに焼いて生姜と醤油で食べるか

煮込むかとかしか感覚的になかったんだけど、

トマトソースと合うとは思ってもみませんでしたねー。

簡単&お財布にもやさしいのでぜひー。

というわけで、先日『お金のなる木』を買ったといいましたが

一緒に多ミニ肉を買いました。やっと植え替えしたのでご紹介。

日日色色-2010020512450001

名前わからんのですが、かわいい子です。

よろしく。

昨日のブログにアセンションだの何だの書いたら

なんかいろんな人から読者登録の依頼が来た…。

てか、残念ながら自己を啓発したりとかそんなブログではないですYO。

どちらかといえば、事業仕分け的な感じですYO。

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

☆カラーセラピスト養成講座開講しました。

※2010年2月以降の受付を開始しております。
●土日コース

2月27日(土)、28日(日)※申し込み締切2月23日

●3月より平日夜間3時間de1ヶ月コース開講!

3月4日(木)・11日(木)・18日(木)・25日(木)の4日間

毎木曜日18:30~21:30 ※申し込み締切2月28日

その他、ご都合に合わせてオーダーメイド受講できます。

お気軽にお問い合わせください。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ
日日色色-bannerhp

セラピーコモンズネットモール colore luce*コローレ・ルーチェのページ
日日色色-header_h1
↑CLICK!↑

******************************

関連記事

no image

もてなされ三昧。

先日、神戸に行ってきました。 何をしに行ったかは追い追い… 元町にあるカフェでトモダチが働いているの

記事を読む

no image

あらしのよるのブレインストーミング。

台風、すごい被害が出てますね。これ以上、被害が広がらなければいいなぁと思います。 大阪は、さほど

記事を読む

no image

超主観的「色で解説!Ken’s Bar」。

今宵、クリスマスイブですね。 クリスマスイブイブの昨日、奇跡的に化粧水と乳液が同じタイミングでなくな

記事を読む

no image

短冊の行方。

***インフォメーション*** 7月20日(土)静岡出張カラーセラピー  ご予約受付中です。※残枠1

記事を読む

no image

ベトナムにて。

ベトナムにて。 南堀江のベトナムでランチ。 おいしー。阪口みのりさんのSimplogを見る

記事を読む

942

7月。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 7月になりました。気づけ

記事を読む

no image

恵方巻き。

今日は節分。 全国的に恵方巻きが浸透してきてますが、フツーに、小さい頃から丸かぶりしておりました。

記事を読む

no image

元気を出して。

昨日の日曜日、暑さからかなんなのか急に貧血になったり、胃の調子がわるかったりで体調不良でありました。

記事を読む

no image

今日のランチ。

ランチプレート。すべてにおいてミニサイズ。 昼間の一杯。 赤ワインソーダ割。ムヒヒ

記事を読む

no image

Thank you for the music。

今日はビルボード大阪にライブを見に行ってきました。 大阪のアマチュアバンドのライブで、サロンのインテ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑