*

ポニョっとリニューアルしてみました。

公開日: : 日日の色色。

今日はとても寒かったですねー。

風も強くて、ずっと換気扇がゴーゴーいってます。

風はつめたくても、日差しにはなんとなく春のあったかさを感じました。

立春すぎたもんねー。

昨日テレビで放映されてた『崖の上のポニョ』、見ました。

ジブリは好きでも嫌いでもなくて、テレビで放送するのを

いつも見る程度のものだったんですが、

ポニョ、良かったですねー!

なんでか感動しました。

サクッ、サクッと心に突き刺さる感じで、

別にストーリーが特別どうとかいうわけではないけど、

ものすごい感動しましたねー。

まさかポニョで号泣するとは思っても見ませんでした(照)。

あ、さて。

先日からずっと、colore luce*コローレ・ルーチェ ホームページの

リニューアル作業してました。

で、やっと本日完成しましたーー!!

やっほーい!!

つかれたーーー!!!

というわけで、colore luce*コローレ・ルーチェ

ニューホームページをどうぞよろしく…。

ま、変わりばえしなくて、素人感はまったく拭い去れませんが…。

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

☆カラーセラピスト養成講座開講しました。

※2010年2月以降の受付を開始しております。
●土日コース

2月27日(土)、28日(日)※申し込み締切2月23日

●3月より平日夜間3時間de1ヶ月コース開講!

3月4日(木)・11日(木)・18日(木)・25日(木)の4日間

毎木曜日18:30~21:30 ※申し込み締切2月28日

その他、ご都合に合わせてオーダーメイド受講できます。

お気軽にお問い合わせください。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ
日日色色-bannerhp

セラピーコモンズネットモール colore luce*コローレ・ルーチェのページ
日日色色-header_h1
↑CLICK!↑

******************************

関連記事

no image

俯瞰。

なんだか急にお味噌汁が飲みたくなって作ってみた深夜1時15分。 今日は友達数人と、巻き寿司パーティ

記事を読む

no image

今日。

いつもの道は、あの日も今日もいつもどおり。 こうして毎日を、当たり前のようにいつもどおりに過ごせ

記事を読む

no image

さぬきうどんのルーツを探れ!

さぬきうどん発祥の地、綾川町。 香川でうどん食べるなら、ここに来ないとあかんでしょー、 とのことだ

記事を読む

no image

近況。

トリニティカラーセラピーをリリースしてからご案内をお出ししたこともあり、リピーターさんがたくさんセッ

記事を読む

no image

『塀の中の中学校』。

今日放映していたドラマ『塀の中の中学校 』を見ました。 文化庁芸術祭参加作品だそうですが、とても見ご

記事を読む

no image

8/21癒しスタジアム出展します。

8月に開催される癒しの総合イベント癒しスタジアムin大阪vol.18 に出展します。 ※これは前回

記事を読む

no image

銀杏並木。

御堂筋の銀杏もすっかり色づきましたがなにわ筋の銀杏並木も派手さはないものの、色づいてます。 携帯のト

記事を読む

no image

駅ホームの青色照明で8割減。

数年前に、山手線のホームに青色照明を設置したというニュース がありました。青色の鎮静効果で飛び込みや

記事を読む

no image

雨の京都駅。

雨です。 そして寒いです…。 今から出張で東京に行きます。 初めて新幹線の先頭車両に乗ります(笑)

記事を読む

no image

待て。

友達がまだ仕事中のため、待ってます。 とりあえずワイン(笑)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑