*

立春すぎたら。

公開日: : 日日の色色。

日日色色-2010020817190000

太陽が沈む位置が変化していってる気がします。

日もながくなったねー。

で、今日セラピスト養成講座の生徒さんから

チョコレートをいただきました!

きゃーーー!!チョコレート大好き!!!!

日日色色-2010020821060000
この後、月9見ながら…

即完食でした。おいしかったです!!

ありがとうございましたーーー!!!

ぜんぜん関係ないんですが、

昨日、美容室に行ったんですが、おととい

「僕、甘いものキライなんですよ~~」って

美容師さんに言われた夢を見ました。

昨日確認したところ、甘いもの好きだそうです。

まったく夢関係なかったし…。

******************************

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

******************************

関連記事

no image

ヨガ。

今日は1ヶ月ぶりにヨガに行きました。 さすがに身体が固くなってて大変でした…。 でもすごくリラックス

記事を読む

no image

らっきょう。

昨日友達から、らっきょうの酢漬けを頂きました。 去年の2月に結婚したお友達が、結婚する前の年から

記事を読む

no image

清涼感。

いつの間にか、気がつけば夏になった気がします。 いろんなことに一喜一憂したり いろんなことに翻弄さ

記事を読む

no image

間違った使い方。

先日から、背中が張って張って仕方が無かった。 肩甲骨の内側あたり。 自分で押したりすることも出来ず、

記事を読む

no image

東京行脚。

今日は朝の9時すぎから友達がネット環境の都合でサロンに来て、うちのPCで海外とスカイプで打ち合わせし

記事を読む

no image

中秋の名月。

月がとてもキレイ。

記事を読む

no image

クリスマスネイル。

ゴールドベースに深い赤のフレンチネイルです。 フレンチの境目にゴールドのホログラムのせてます。 明日

記事を読む

no image

色の声。

なんだか先週からバタバタしてました。ありがたいことですが。 で、昨日はちょっとお休みになったので、ゴ

記事を読む

一期一会リーディング。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 春通り越して初夏の気候ですが

記事を読む

no image

髪切った?(タモリ風)

髪切ってこざっぱりしたので、 ピアスを衝動買いしました。 iPhoneからの投稿

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑