*

女子フィギュア。

公開日: : 日日の色色。

いやー、興奮しましたねー。

今日は13時からセッションのご予約をいただいてましたが、

お客様がお友達だったので、お言葉に甘えて

ご一緒に最終組観戦しました。

真央ちゃん、銀メダルすごい!!

あの超盛り上がった会場で立派に滑りきったのは素晴らしいと

思います。

真央ちゃん、数年前に偶然名古屋のホテルでエレベーターで

乗り合わせたことがあって、それからナニゲに応援してました。

でも、19歳とすごい年下で若いんだけど、スケートに対する

凛とした姿勢とひたむきさは、すごく立派で、自分の人生において

見習わなければならないと思いました。

日本代表3選手、素晴らしかった!

日本選手3人とも入賞なんてすごいです!!

で、特に感動したのは鈴木明子選手でした。

今日の演技終了直後に見せた感極まった表情に、

思わずもらい泣きしました。

病気を克服して…という部分がクローズアップされてますが、

大舞台でのあの晴れやかですがすがしい笑顔に

なんだか勇気と希望をもらいました。

オリンピックって、スポーツって、

こんなにたくさんの人を感動させたりすることって

ホントすごいなーって思いました。

すがすがしい感動をありがとうー!!

オリンピック終盤戦、これからも日本人選手がたくさん活躍して

ほしいです!

******************************

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

******************************

関連記事

no image

ホッとホット。

先週急に寒くなって、あったかいココアが飲みたいナーと思ってましたが… 今日やっと今シーズン初のココア

記事を読む

no image

フェリシモしあわせの学校「しあわせのMy講座」に。

大手通販の会社フェリシモが運営するしあわせの学校 というウェブサイト内の「しあわせのMy講座 」に、

記事を読む

no image

*マンダラ塗り絵でカラーセラピー無事終了しました!

昨日、8月2日(日)にマンダラ塗り絵でカラーセラピーのワークショップを開催しました。 1回に4名さま

記事を読む

no image

鏡開き2013。

↓ ↓ ↓ 以上。 今年も良いことがありますように。 お餅、これからおいしくいただきまーす!

記事を読む

no image

赤坂。

TBS。

記事を読む

1651

阿蘇~高千穂へ行ってきました。②

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 友達から以前、おいしいリ

記事を読む

no image

写真。

横向きやった。

記事を読む

no image

Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Ken's Bar。

昨日、5月13日に東京の日本武道館で行われた平井堅のライブKen Hirai 15th Annive

記事を読む

no image

カラーセラピスト養成講座土日2日間コースのご案内。

秋には「食欲の秋」「芸術の秋」「読書の秋」といろいろ表現がありますね。この3つすべてに共通するキーワ

記事を読む

no image

QRコード。

今さらながら、QRコードというものを作ってみました。 このブログの。サイドバーにも置いてあります

記事を読む

Comment

  1. yukimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かのんさん
    キムヨナのSP、最後のポーズでワタシも胸を撃たれました(笑)。
    でもすごく興奮して楽しませてもらいましたよねー!

  2. かのん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日のフリーは鈴木明子さんがイチオシでした~^^
    その前のショートはやはり真央ちゃんでしょうか^^
    キムヨナはやはり圧巻^^フリーもすごかったですが、ショートの「007」はすごく楽しかったです^^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑