*

「 月別アーカイブ:2010年03月 」 一覧

LOVE!チョコレート。

2010/03/29 | 日日の色色。

センセーションカラーセラピスト養成講座 の生徒さんからチョコレートをいただきました ブログにチョコレートがすきと書いていたのを読んでくださったそうで今日は講座の最終日だったので、プレゼントしてください

続きを見る

失恋。

2010/03/28 | 日日の色色。

したわけではないけど、髪切りました。 とはいえ、いつもそんな長くなかったんで切った感がみなぎっているというわけではないけど、ココ最近は、ずっと襟足長めだったんで今は首元がスースーしております。 後ろの

続きを見る

鉄分補給計画(頓挫)。

2010/03/25 | 日日の色色。

先日、ちょっと体調不良になったと書きましたが貧血だと思ってたんですが昨日病院で血液検査してもらったら貧血ではありませんでした。えへ。 どちらかというと、血の気あたりの数値は高い感じでした。血の気は多い

続きを見る

火曜日のつぶやき。

2010/03/23 | 日日の色色。

週一でヨガに行ってるんですが、今日も夕方行こうと思って、エレベーターで1Fまで降りたら傘を忘れたことに気がついて。で、戻って傘とってエレベーターに乗ろうとしたら、明日くらいに電話でもしようかなーって思

続きを見る

嵐のあとに。

2010/03/22 | 日日の色色。

おととい、ベランダのお花が咲きまして おおぉぉーーっと思ってましたが、今朝。 さらに咲いてました。実家から貰ってきたんで、名前わからないんですけどねー。 昨日はすごい嵐でしたねー。でも春は近づいて

続きを見る

親近感と一抹の寂しさのあいだ。

2010/03/19 | 日日の色色。

今日、午前中に銀行とかの用事済ませて、前回のブログで書いたようにお花買ったんですが、銀行とお花屋さんのあいだに(冷静と情熱のあいだ…ではないけど)実は服を買ってしまいました…。 THE☆衝動買い!!

続きを見る

楽しい。おいしい。

2010/03/18 | 日日の色色。

今日は銀行に行ったついでにお花屋さんにいってみました。 で、桜とかもうあるかなーと思ったけどまだなくて、かわりにこんなかわいいお花がありました。 わかりにくいけど、ブラウンのお花はチョコレートコス

続きを見る

答えが欲しいか!?

2010/03/17 | 日日の色色。

以前、インターネットでなんかのアンケートに答えたらその謝礼かなんかで、『エンゼルバンク』の1巻の単行本が送られてきました。 今日届いたんでまだ読んでないけど、こないだまでドラマやってて、ずっと見てた

続きを見る

せつなソング。

2010/03/16 | 日日の色色。

しばらく暖かい日が続いてましたが今日はちょっと寒いですねー。 冬物のコートとか、すっかり片付けてしまったことを若干後悔していますが…。 さて。基本、切ない系の歌が好きなんですが特に春と秋の夜にはキュン

続きを見る

丼とカラー。

2010/03/12 | 日日の色色。

本日のランチ。 オリーブオイルと納豆って、こんなに合うんですねー。 今日のランチは、『納豆トマトアボカド丼~』。(ドラえもん風に) 作り方は超カンタン。書くまでもないけど。トマトとアボカドをさいの

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      【セッション例】対人関係の悩み解消!カラーリーディング。

                      [template id="5511"] 先日お知らせした、対人

                      【色の言霊カードリーダー養成講座】開講!

                      先日、リクエストで色の言霊カードリーダー養成講座を開講

                      LINEでおうちに居ながらカード鑑定が受けられます!

                        [template id="5511"]

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑