*

3月突入。

公開日: : 日日の色色。

今日から3月になりましたー。

3月1日。

今日は夜6回コースでセンセーションカラーセラピスト養成講座を

受講されていた受講生さんが修了されました。

毎回同じこと書いてますが、講義で教えながら、

実にたくさんのことを受講生さんから学んでいます。

教えているのではなくて、教えてもらっている。

毎回毎回、実感します。ありがたいなー。

受講生さんと話をしながら、自分自身に照らし合わせて考えたり

自分自身の頭がクリアになって、新しい何かが見えてきたり、

いろんなヒントやアイディアをもらったり、

教えることの難しさや伝えることの大切さを学んだり。

でも、どれもこれも、受講生さんと接さなければ得られない学びです。

受講生さん、これからもたくさんのことを教えてください。

ワタシも、精一杯たくさんのことを楽しく伝えていきます。

音楽が「音を楽しむ』と書くように、

色も、「色は楽しいもの」だってことを、伝えていきたいと思います。

さてー。

明日は東京出張ですー。

朝そこそこに出るんだけど、起きれるかしら…。

お仕事と、その後お楽しみが待ってますのよ。

うふふ。

とりあえずー。

雨やんでくれーーー!

******************************

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

******************************

うわっ!

公開日: : 日日の色色。

日日色色-2010030112120000.jpg

閉会式にマイケルJフォックス!!!

閉会式。

公開日: : 日日の色色。

日日色色-2010030110370000

はじまりましたー。

関連記事

no image

『楽しむ』ということ。

最近思ったこと。これ、先日色彩心理サークルでも話しましたが。 「楽しむ」ってよく言うよね。 仕事を楽

記事を読む

no image

三輪山登拝。

山ガール というブログを書いてましたが、大神神社のご神体である三輪山に登拝してきました。 三輪山は山

記事を読む

no image

マイブーム。

マイブームというか、何となくココ3日くらい続けてること…。 それは… 朝焼けを眺めること。 なんだか

記事を読む

no image

パンダ。

白浜アドベンチャーワールドに来ました。 パンダの双子、ササに夢中。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

溢れ出る才能。

昨日、ココのレシピ に載ってた『厚揚げのトマト煮』を作ってみました。厚揚げ好きだし、特別な食材とかい

記事を読む

no image

うれしいフライング。

今日、フライング気味に誕生日のプレゼントをいただきました。 今日宅急便で届いたのですが、早いーという

記事を読む

no image

新しかったり、使い古されてたり…。

昨日の日記 でルミナリエを見に行ったと言いましたが… 実はその日。悲しい出来事がありました。 デジカ

記事を読む

no image

瞬発力。

気がつけば4月になってました。colore luce もひっそりと2周年を迎え3年目に突入しておりま

記事を読む

no image

「夏至の色写経の会」を開催します。

先日、写経した というブログを書いて、いただいたコメントに「写経の会」をします、なんて返信したのです

記事を読む

no image

石垣のある風景。

夏至の色写経の会 の準備のお買い物に本町のシモジマまでぶらぶら歩いていきました。 その途中で撮った写

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19428885_743559295839614_3014277957515476992_n
                      恋愛のお悩み、色の言霊カードで鑑定しました。

                      色の言霊カード鑑定例。    

                      19436426_310378032742580_7746082868203356160_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/6/26色の言霊カ

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑