*

おひな祭り。

公開日: : 日日の色色。

日日色色-2010030321150000.jpg

さきほど大阪に帰ってきました。
で、今日は3月3日なのでちらし寿司。
帰ってきてからすし太郎大活躍。
今回の東京出張は、ものすごい濃ゆ~い2日間でした。
それはまた後程。
いただきますー!

朝ごパン。

公開日: : 日日の色色。

日日色色-2010030308210000.jpg

朝ごパンって言葉、かわいくてわりと好きです。
昨日一緒に晩ごはん食べた友達から、明日の朝にとパンをいただきました。
てか、ワタシがクロワッサン好きということを覚えてくれていて
わざわざ買っておいてくれましたー。
きゃーうれしー\(^o^)/
プレーンなのと、チョコクロワッサン。
さっくさくで、好みの味で、ものすごい美味しかったですー!
ありがとう~~!
今日は天気も良くて、あったかいみたいです。
昨日はたくさんしゃべりました。
みんないろんな葛藤や悩みを抱えながら日々過ごしてるんだなー…。
でも、悩みながらも、それでも情熱を持って、
自分の信念に正直に動いてるその姿は
とても凛として、清々しいと思いました。
さー。
ワタシも頑張るか~!

窓から。

公開日: : 日日の色色。

日日色色-2010030223530000.jpg

東京タワーが見えます。
このホテル、よく泊まってるとこなんだけど、窓から東京タワーが見える部屋は初めて。
このあたりは低層の建物が多くて、この部屋も最上階が6階だからか
ほとんど障害なく見えます。
うーん。
ここには思い出もあるし、大好きな街なんで
なんだかセンチメンタルだわ…。
昨日は夜、友達とイタリアンに行ってきました。
そのことはまた後程。
と、これ書いてるあいだに
ライトダウンしました。
ますますセンチメンタル~。

関連記事

no image

今から帰るけど。

今8時。 まだ渋谷にいてます。 奈良まで帰れるだろうか…(笑)

記事を読む

旅の始まり。【西国三十三所巡礼の旅】

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 こないだふと、『西国三十

記事を読む

no image

非日常の音と風。

先週の土曜は京都の法然院で行われた電子音楽の夕べというイベントに行ってきました。 法然院は、浄土宗の

記事を読む

no image

バーゲンバーゲンバーゲン。

昨日、バーゲンに行ってきました。というか、もうバーゲン終盤ですね…。 で、戦利品。 ニットでござい

記事を読む

no image

答えが欲しいか!?

以前、インターネットでなんかのアンケートに答えたらその謝礼かなんかで、『エンゼルバンク』の1巻の単行

記事を読む

no image

夏至の宵に。

今日は夏至ですね。 昼と夜の長さが同じ、季節の変わり目の夏至の今宵・・・ ↓ ↓ ↓ ↓

記事を読む

no image

非日常のワクワク感。

台風来てましたねー。 大阪はさほど影響もなく通り過ぎていきましたがまだまだ油断はできないみたいですね

記事を読む

一期一会リーディング。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 春通り越して初夏の気候ですが

記事を読む

no image

空の日。

今日ラジオで言ってましたが、本日は空の日だそうです。空の日って言うとなんだかロマンティックですがはっ

記事を読む

no image

山つつじ。

マゼンタが美しいです。 Android携帯からの投稿

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑