*

黒船。

公開日: : 日日の色色。

昨日、ちょっとお仕事で京都に行ってたんですが、

手土産に、ずっと気になってた黒船 のラスキュを持っていきました。

日日色色-2010031008090000

お店で量り売りしてくれます。

カステラのラスクです。

はじめて食べたんですが、ラスクのさくさく感と

カステラの甘みとがちょうどいい具合にからみあって、

とってもおいしいです(シルシルミシル堀くんアゲインアゲイン)。

この分量で100g。けっこうボリューミーでした。

昨日の京都は寒いと思って厚着していきましたが

案外そうでもなくて拍子抜けでした。

春はもうすぐだなー。

******************************

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

******************************

関連記事

no image

夏っぽいカレー。

ナスとトマトを大量にいただいたのでナスとトマトのカレーにしてみました。 ついでにピーマンもいただ

記事を読む

no image

結局やっぱり。

iPad miniのカバー、 レットにしてしまいました…。 今年の手帳、赤。 携帯カバー、赤。 名

記事を読む

no image

太陽のスフレ。

先週末の土曜日に友達が遊びに来てくれました。で、お土産にくださったお菓子。 パティスリーHAMO

記事を読む

no image

マンダラぬり絵でカラーセラピー。

今日はマンダラぬり絵でカラーセラピーのワークショップでした。 今日お越しくださった3名様は、ワタシの

記事を読む

no image

朝ごパン。

朝ごパンって言葉、かわいくてわりと好きです。 昨日一緒に晩ごはん食べた友達から、明日の朝にとパンを

記事を読む

no image

Ken's Bar。

広島終わりました。 楽しかったー! 楽しかったーー!! なんかいつもだけど、ライブ行くと いろんな

記事を読む

no image

只今。

休憩中です。黒糖豆乳ラテです。

記事を読む

no image

御堂筋イルミネーション。

御堂筋のイルミネーションがはじまると、 年末来たって感じがします。 感じといえば、今年の漢字がもう

記事を読む

no image

LOFTで。

昨日の日記 。LOFTで結局何を買ったのかというと、もちろんバレンタインなのでチョコなのですが…

記事を読む

no image

そんなもんなんですか?!

今日の午前中、お花を買ってきまして、 梅の花、生けてみましたのですが。 今さっき、ほんとほんの10

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑