*

せつなソング。

公開日: : 日日の色色。

しばらく暖かい日が続いてましたが

今日はちょっと寒いですねー。

冬物のコートとか、すっかり片付けてしまったことを

若干後悔していますが…。

さて。

基本、切ない系の歌が好きなんですが

特に春と秋の夜にはキュンキュンできるような歌を欲します。

昨夜。

しとしとと春雨が降っていて、

まぁいろいろでちょっぴり切ない気持ちになったりならなかったりで

そんな夜にはやっぱりセンチメンタルな歌よねー…。

と思いまして。

日日色色-2010031622220000

ワタクシのベスト・オブ春のキュンキュンソング。

くるりの『春風』でございます。

(※某ユーチューブで検索して聴いてもらってもいいですけど

 PVを見ちゃうとぜんぜんキュンキュンしませんのであしからず…)

もう10年ほど、トップをキープしてます。

イントロと、歌詞がすごい好きです。

FMとかでも春になるとよく流れてくるんで

ラジオからイントロが聞こえると

春が来たなぁ~…とナニゲにキュンっとしてしまいます。

心は永遠の思春期、ガラスの30代ですから…。

昨夜、センチメンタりながらキュンキュンしてました。

あの人はいま何してるのかなぁ…なんて、

思ったり思わなかったり。

さてさて。

ツイッターを細々とやってるんですが

有名人アカウントというのがあって

ミーハーなんでわりと有名人フォローしてるんですが。

本日。

民主党政権発足からちょうど半年。

1月はじめにフォローした、わが国の首相から

フォローされた…。

なんでやろ?!

ちょっと久しぶりにブログ書いたと思ったら

ずいぶん意味不明な内容でスミマセンでした…。

******************************

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

******************************

関連記事

no image

ひつまぶし。

いただきまーす(*^^*)

記事を読む

no image

空の色。

今朝、関西ローカルで10時からやってる『よーいドン』という番組で石原良純さんのミニコーナーがあって

記事を読む

no image

コラーゲン東京。

今日のランチ。 鶏肉の黒酢ソテー。 スープはもちろんコラーゲンたつぷりです。 『コラーゲン東京』と

記事を読む

no image

10年。

えー。生きてます。 ブログの更新が滞ってましたが、毎日力強く生きてます。 ということで、何をしてたの

記事を読む

no image

それから神戸。

今日は打合せで神戸に行ってきました。 三宮からトアロードをてくてく上っていきました。ちょっと早く着き

記事を読む

no image

tanti colori vol.9

本日、って、もう昨日か…。5月30日、colore luce 発行のフリーペーパー『tanti

記事を読む

IMG_4121

やさしいお昼ごはん@さらり食堂。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 食べることって、大切です

記事を読む

no image

7月最後!

今日で7月も終わり。 夏真っ盛りですね。 しかし暑い。猛暑。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

Hill of Free

先日の日記 でチョコっと予告してましたが…。 こないだの3連休、10、11日とちょっとした小旅行に行

記事を読む

no image

チローレ・ルーチェ。

去年の年末だったか、知人のブログ で紹介されてたDECOチョコ というのが面白そうだったのでいっちょ

記事を読む

Comment

  1. yukimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sayaさん
    それならワタシにも子供手当欲しいわ。
    だって永遠の思春期だもの。鳩兄ぃお願い!
    鳩兄、フツーにフォローワーをフォローしてるらしいです。
    なーんだ。

  2. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鳩兄ぃからフォロー?!
    さてはyukimiさんを次の選挙で立たせるつもりかも…。
    やーん。yukimiせんせー!!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑