*

嵐のあとに。

公開日: : 日日の色色。

おととい、ベランダのお花が咲きまして

日日色色-2010032011070000

おおぉぉーーっと思ってましたが、今朝。

日日色色-2010032211390000

さらに咲いてました。

実家から貰ってきたんで、名前わからないんですけどねー。

昨日はすごい嵐でしたねー。

でも春は近づいてます。ひたひたと。

実は。

おととい、セラピスト養成講座が夕方終わって、

すごい風が吹いていたので、ベランダのオリーブを非難させて

片付けしてたら・・・

急にものすごい貧血になって…

ダウンしちゃいました。えへ。

というか、別になんの兆候もなくて

それまでめちゃめちゃ元気で、生徒さんと楽しい時間を過ごしてて

(同い年トークで花が咲いた)

べつに体調も全く悪くないし

べつに貧血症というわけでもないのに。

翌日の夜まで寝込んでました。ちょっと起き上がって座っても貧血でした。

8時の龍馬伝で、それまでのしんどさはなんだったんだろうかと思うくらい

スッカリキッパリ完全復活しましたけど。

なんだったんでしょー。

今朝はめちゃめちゃ元気です。

思い当たるとしたら、低気圧くらいしかないし(笑)。

でも、急激で猛烈な低気圧で体調崩すってなんか

聞いたことあるけど、自分がそうなるとは思わないし~。

しかし、こんな貧血、今までで初めてで

結局、丸1日食べられなくて、食欲なくなるのも初めてで

(今までどんなに体調不良でも食欲だけは通常通りあったし

 高熱があっても焼肉とかから揚げとか普通に食べられた

 あたりやすいけど鋼の胃袋)

マジで生命の危機を感じました…(大袈裟)。

あー、びっくりした。

福山龍馬見ながら食べたカレーは、

いろんな意味で、おいしかったです。

******************************

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

詳しくは

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

ごらんください。

NEW【癒しスタジアム in 大阪 vol.17 】
2010年5月9日(日)に開催される 
癒しスタジアムin 大阪 vol.17 に出展いたします。
■センセーションカラーセラピーセッション(colore luce)
  ショートセッション 20分 ¥2,000

  フルセッション 40分 ¥4,000
■センセーショントリコロール(colore luce)
  60分 ¥6,000(※癒しスタジアム限定価格)
  ※イベント特別セッションです。

●癒しスタジアム in 大阪 vol.17

 2010年5月9日(日) 10:30~18:00
会場: 天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)
    入場料:¥500
詳しくは癒しスタジアムHP をご覧ください。

※コローレ・ルーチェカラーサロンでのセッションに

お越しのお客様には癒しスタジアムの優待券をお渡ししております。

(数に限りがございます)

皆様のお越しをお待ちしております!!

よろしくお願いいたします!!

******************************

関連記事

わからんことは、eカードに訊くべし。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 そろそろ12月の忘年会の予定

記事を読む

no image

個性VS合わせやすさ。

まだまだ暑いですが、街はすっかり秋モード。 季節の変わり目、特に春と秋は靴が欲しくなるのです。 …と

記事を読む

no image

取材を受けました。

遡ること6月の半ばのことになりますが実は、取材を受けました。 OLのバイブル、情報が盛りだくさんのフ

記事を読む

no image

ピアス作ってみた。

こないだ髪を切って、さらにピアスが映える髪型になったので天然石のシンプルなピアスが欲しいなーと思い、

記事を読む

no image

引き寄せの法則って。

今やよく聞く言葉である「引き寄せの法則」。私は、その「法則」という言葉が好きではなくて「思ったら

記事を読む

no image

カンバック、ブレス。

最近、宣伝ばっかりブログにアップしてたので久しぶりに宣伝ではないものを。 先月、名古屋の某覚王山駅の

記事を読む

no image

マンダラぬり絵でカラーセラピー。

今日はマンダラぬり絵でカラーセラピーのワークショップでした。 今日お越しくださった3名様は、ワタシの

記事を読む

no image

ゴッホイエロー。

なんか、昨日から友達から黄色の意味を聞かれたり 、友達がかわりにワタシのお願い事を書いてくれた短冊が

記事を読む

no image

カミーノ・デ・サンティアゴ。

昨年末から、海外旅行熱が上昇中。 今年の初めにテレビで偶然見たカミーノ・デ・サンティアゴが気になり…

記事を読む

no image

本日。

ジェニュイン心斎橋店で カラーセラピーのセッション行ってます(^^) 皆様のお越しをお待ちしておりま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑