*

火曜日のつぶやき。

公開日: : 日日の色色。

週一でヨガに行ってるんですが、

今日も夕方行こうと思って、エレベーターで1Fまで降りたら

傘を忘れたことに気がついて。

で、戻って傘とってエレベーターに乗ろうとしたら、

明日くらいに電話でもしようかなーって思ってた人から

電話がかかってきた。

すごいタイミング。

もしちゃんと傘を持って出ていたら、今頃歩いてるだろうし

カバンに放り込んだ電話が鳴ってるのに気づかなかったと思うし

エレベーターに乗ってしまったら電話繋がらなかったんで

すごい一瞬の隙を突いて電話がかかってきたって感じ。

いやはや。

なかなか忙しい人で、なかなか連絡取れない人なので

ちゃんと電話に出られてよかったー。

そんな感じで思わず

「ありがとうございますー!」と言ってしまった。そしたら

「なんでありがとう?!」と逆に聞かれて焦ったりして。

ははは。

そんなこんなで、改めてヨガ。

レッスンが終わって、通ってまる3年の記念にって

先生からプレゼントを頂きました。

日日色色-2010032322150000

『THE★女子力アップセット』。

中身は、マイボトルとハーブティー(もちろんローズヒップベース)と

ピンクのルームウェアでした。

日日色色-2010032322150001

ヒップのポケットがハートドキドキ

最近、 ウェストまわりがハートづいてます

女子力アップ、がむばります。

ヨガ、もうまる3年通ってるんだなー…。しみじみ。

別に痩せたとか、体が柔らかくなったとか、

目に見えて劇的な変化はないし、体調も崩したりすることもあるけど

じわじわと、心身ともに、健やかになってる気がします。

先生も、1年ごとにこうしてプレゼントをくださったり

親睦会を企画してくださったり(再来週さっそく飲み会があるし)で

とてもステキで雰囲気がいい教室です。

ひそかにおススメ、ここのヨガ教室。

そんなステキな火曜日に、ちょっと新しいカラーセラピーセッションの

お知らせをコチラ でしてみました。

カラーセラピーって占いみたいなもの?

ってよく言われるんですが、

カラーセラピーは占いとは違うんですが

それなら逆に、占い的な要素をチョッピリ取り入れちゃおう!ってわけで

数秘術とセンセーションカラーセラピーを組み合わせたセッションを

行うことにしました。

カラー+数秘+αの面白深~いセッションになると思います。

よろしければぜひお試し下さいねー。

で、ヨガからの帰り。

堀江公園の横を通りかかったら、公園の桜がちらほら咲いていました。

明日はちょっと寒くなるらしいけど、もう春だねー。

あったかくなったらおにぎりでも持ってお花見しよ~。

で、来月のお花見もがぜん楽しみになってきたなー。

なーんて思った、雨の火曜日のつぶやきでした。

******************************

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

NEWセンセーションスピリチュアルカラーセラピーセッション開始します。

詳しくは

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

ごらんください。

NEW【癒しスタジアム in 大阪 vol.17 】
2010年5月9日(日)に開催される 
癒しスタジアムin 大阪 vol.17 に出展いたします。
■センセーションカラーセラピーセッション(colore luce)
  ショートセッション 20分 ¥2,000

  フルセッション 40分 ¥4,000
■センセーショントリコロール(colore luce)
  60分 ¥6,000(※癒しスタジアム限定価格)
  ※イベント特別セッションです。

●癒しスタジアム in 大阪 vol.17

 2010年5月9日(日) 10:30~18:00
会場: 天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)
    入場料:¥500
詳しくは癒しスタジアムHP をご覧ください。

※コローレ・ルーチェカラーサロンでのセッションに

お越しのお客様には癒しスタジアムの優待券をお渡ししております。

(数に限りがございます)

皆様のお越しをお待ちしております!!

よろしくお願いいたします!!

******************************

関連記事

no image

談山神社なう。

階段に心がポキッと折れました。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

Woman's Work 2011。

昨夜は、桜川のFlamingo the Arushaで行われたライブイベントWoman's Work

記事を読む

no image

福島ひまわり里親プロジェクト。

少し前に、どなたかのブログで読んで、興味を持った「福島ひまわり里親プロジェクト」。 ※以下HPより「

記事を読む

no image

IKEAで買ったもの。

今日はIKEAに行ってきました。 なんばのOCATから無料バスが1時間に3本運行されてるんでとても便

記事を読む

no image

来年の手帳。

昨日の夢には前に勤めていた会社の上司が出てきましたが、今日の夢は今年の年末の夢でした。 で、今朝。

記事を読む

no image

クリスマス気分其の弐。

ついさっき、近くにあるお花屋さんでポインセチアをまた買いました。 こないだのよりは少し大きめ。 クリ

記事を読む

no image

出荷作業中。

以前ブログでお知らせしたカラーサンキャッチャー 。嬉しいことにご注文を頂いちゃいました^^ 初です。

記事を読む

image

2016。

あけましておめでとうございます。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。

記事を読む

no image

また本。

またもやAmazonで本注文。 色と文明文化と歴史の考察について。 カラーセラピストとしては当然知

記事を読む

no image

坂本龍馬と。

まさかのツーショット。 あ、長崎に来てます。 Android携帯からの投稿

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑