*

失恋。

公開日: : 日日の色色。

したわけではないけど、髪切りました。

とはいえ、いつもそんな長くなかったんで

切った感がみなぎっているというわけではないけど、

ココ最近は、ずっと襟足長めだったんで

今は首元がスースーしております。

後ろの長さもさることながら、今回は

前髪が出来ました。

前髪はずっと長かったんですがねー。

数年ぶりに、前髪が若干あらわれました。

イメージチェンジした感じです。

いつも髪型とかはおまかせなんで、

美容師さんから見たら、変わるタイミングだったのかなぁ。

なんだかこのイメージチェンジで、ワクワクしてます。

いつもありがとう。

この週末、まるで示し合わせたかのように

お友達たちが日本列島を西へ東へ移動してます。

動くと、何かが変わる。

動くと、何かが新しくなる。

きっと、イイコトがたくさんあるんだろうな。

きっと、ステキな出会いがたくさんあるんだろうな。

そんなことを想像(妄想ともいう)してたら

旅に出たくなってきました。

髪も切ったし、なんだかワクワクしてるし、

来週ちょっとお出かけしてみようかなぁ…?

日日色色-2010032219070000

お出かけとも、散髪ともまったく関係ない写真。

先週、衝動買いしてしまったミラー。

すごいお気に入りですの。

******************************

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

NEWセンセーションスピリチュアルカラーセラピーセッション

  開始します。

数秘術とセンセーションカラーセラピーを組み合わせた

新しいメニューです。

カラー+数秘+αの面白深~いセッションになると思います。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

NEW【癒しスタジアム in 大阪 vol.17 】
2010年5月9日(日)に開催される 
癒しスタジアムin 大阪 vol.17 に出展いたします。
■センセーションカラーセラピーセッション(colore luce)
  ショートセッション 20分 ¥2,000

  フルセッション 40分 ¥4,000
■センセーショントリコロール(colore luce)
  60分 ¥6,000(※癒しスタジアム限定価格)
  ※イベント特別セッションです。

●癒しスタジアム in 大阪 vol.17

 2010年5月9日(日) 10:30~18:00
会場: 天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)
    入場料:¥500
詳しくは癒しスタジアムHP をご覧ください。

※コローレ・ルーチェカラーサロンでのセッションに

お越しのお客様には癒しスタジアムの優待券をお渡ししております。

(数に限りがございます)

皆様のお越しをお待ちしております!!

よろしくお願いいたします!!

******************************

関連記事

no image

遅ればせながら。

土用の丑の日なんてもうとっくに過ぎてしまったのですがなんだかうなぎが食べたい気分になり… 散財しま

記事を読む

no image

YAKEDO2。

先日の傷 もまだ癒えぬうちに… ふたたびやけど。 おととい、お鍋の持ち手の金属がむき出しの部分が左手

記事を読む

no image

今日は。

午前中、あまりにも天気がよかったので、 ちょっと足を伸ばして金閣寺に行ってきました。

記事を読む

no image

今年最後のライブと2010年のありがとう。

2010年もあと数時間になりました。 今年もいろいろありました。楽しいこと、嬉しいこと、腹立たしいこ

記事を読む

no image

そんな季節になりました。

いちごの季節も終わり… いよいよこの果物のシーズンがやってまいりました… チェリー アメリカンなチ

記事を読む

no image

春の棚。

今日来た郵便に貼ってあった切手が春らしい桜の切手でした。 今年はお花見するのかなぁ…。 というわけ

記事を読む

no image

今宵の月。

分かりにくいけど、今夜は月がキレイ。 少し雲がかかってるのがまた 良いです。 ※お知らせ※ 毎月第

記事を読む

no image

雨の車窓から。

今日は出張。東に向かってます。 行き先はまた後で。 というか、すごい雨。 Android携帯からの

記事を読む

no image

夕暮れ。

今日は京都に新しいカラーセラピーシステムの講座を受けに来てます。 等間隔に座るカップルを横目に見なが

記事を読む

no image

伊勢路。

ブログがリアルタイムに追いついてません。 ということで、先日の話題。 先日、伊勢に行ってきました。

記事を読む

Comment

  1. yukimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sayaさん
    しめしめ。
    ぜひぜひ行きたいっす。
    そのときは飲み明かしましょ!
    話し変わるけど、「前髪」ってやっぱり「前髪」って言うんですよね。
    ワタシも含め、地元の友達は昔っから「前の毛」と言い続けてきました。
    いろんな意味で、ややこしやー。

  2. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトルみて、ビックリして
    携帯の電源を間違えて切ってしまいました。
    yukimiさんの前髪見たいっす
    旅に出るならぜひこちらにも…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑