*

LOVE!チョコレート。

公開日: : 日日の色色。

センセーションカラーセラピスト養成講座 の生徒さんから

チョコレートをいただきましたドキドキ

ブログにチョコレートがすきと書いていたのを読んでくださったそうで

今日は講座の最終日だったので、プレゼントしてくださいました。

うれしーーー!

チョコ大好きーーー!

以前も生徒さんからバレンタインにチョコをいただいたんですが、

そんな気遣いがとても嬉しくて、ありがたくて、

あー、ワタシもそんな風に気遣いできる大人になりたいなーと

思うところです。(間違いなくじゅうぶん大人ではあるが。)

ありがとうございました。

日日色色-2010032917360000

こんなおっしゃれーなパッケージ。

で、中身ドン。

日日色色-2010032917370000

なんとまあ、カラフルなチョコレートざましょ。

おいしそーですが、食べるのもったいないなぁ…。うしし。

センセーションカラーセラピスト養成講座では

最後にカウンセリング実習を行います。

マンツーマンの授業なので、ワタシがクライアント役として

カラーリーディングをしていただきます。

自分ではもちろん色の意味もわかっているのですが

改めて生徒さんにリーディングしてもらうと

いろんなことを再認識したり、再発見したり

新しい発見があったりしてとても面白いです。

生徒さんはすごい緊張しながらリーディングされるんですがねー。

うふふ。

というわけで、今日のカラーカウンセリングで出された

ヒーリングカラーはローズだったんで…

日日色色-2010032917380000

バラの形をしたチョコレートをさっそくいただきました。

おいしーーー。

カラーセラピスト養成講座はトータル12時間なので

その限られた時間でいろんなことをたくさんお伝えしようと思うあまり

どうしても時間がオーバーしてしまったりします…。反省。

この春の目標は、いかにたくさんの内容を12時間で効率よく

伝えることができるか、ということにします。(今さら)

うーん。むずかしー。でもがむばる。

******************************

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

NEWセンセーションスピリチュアルカラーセラピーセッション

  開始します。

数秘術とセンセーションカラーセラピーを組み合わせた

新しいメニューです。

カラー+数秘+αの面白深~いセッションになると思います。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

NEW【癒しスタジアム in 大阪 vol.17 】
2010年5月9日(日)に開催される 
癒しスタジアムin 大阪 vol.17 に出展いたします。
■センセーションカラーセラピーセッション(colore luce)
  ショートセッション 20分 ¥2,000

  フルセッション 40分 ¥4,000
■センセーショントリコロール(colore luce)
  60分 ¥6,000(※癒しスタジアム限定価格)
  ※イベント特別セッションです。

●癒しスタジアム in 大阪 vol.17

 2010年5月9日(日) 10:30~18:00
会場: 天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)
    入場料:¥500
詳しくは癒しスタジアムHP をご覧ください。

※コローレ・ルーチェカラーサロンでのセッションに

お越しのお客様には癒しスタジアムの優待券をお渡ししております。

(数に限りがございます)

皆様のお越しをお待ちしております!!

よろしくお願いいたします!!

******************************

関連記事

no image

銀座に。

来ています。 いいお天気ですごい人です。

記事を読む

no image

タイミング。

たとえば…。 ○○について知りたいな~と思っていたらぼんやり見てたテレビでその話題を取り上げていたり

記事を読む

no image

失恋。

したわけではないけど、髪切りました。 とはいえ、いつもそんな長くなかったんで切った感がみなぎっている

記事を読む

no image

そしてやっぱり。

作ってしまうのだ。

記事を読む

no image

朝採れイチゴ。

以前ホームセンターでイチゴの苗を買ってひそかに育ててましたが… やっとこ色づいてきたので 収穫す

記事を読む

no image

七夕。

今日は7月7日。七夕ですね~…。 去年の七夕は、奥目の彦星さまに会いに 高松まで行ってたな~…梅雨時

記事を読む

no image

自腹で。

今日は急きょ東京に出張でした。 帰りはさすがにGWでしかも夜。 新幹線指定席はほぼ満席だったので…

記事を読む

no image

センセーションコース終了。

昨日、今日とセンセーションコースを開講していました。 2日間でコースを終了するのですが、いつも思うの

記事を読む

no image

眺めのいい場所。

天気よいね。

記事を読む

no image

エアコン続報。

室外機設置完了。

記事を読む

Comment

  1. yukimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >rinoさん
    コメントありがとうございます!!
    3日間お疲れ様でしたー!!
    そして、チョコありがとうございました。
    メンタルMなんで、じらしながらじっくり食べてます(笑)
    緊張、めっちゃ伝わってましたよ(笑)。
    でも、明るくてステキなrinoさんと、とても楽しい3日間でした。
    ありがとうございました!!
    これからお忙しいとは思いますが、最後のレポートがんばってください。
    >ステキな先生と
    ってとこ、あと100万回言ってください(笑)

  2. rino より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです。
    始めはとっても緊張してたんですが、ステキな先生と、楽しい時間を過ごせて、あっという間の3日間でした(*^o^*)
    ありがとうございました。

  3. yukimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sayaさん
    おー!!アポロー!!
    そうそう。ワタシの中でもアポロがMAXでしたよー。
    アポロを口の中でストロベリーとチョコの部分を分離させることに
    躍起になっていた思春期の頃…。
    なんか、芸術っすねー。

  4. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春色チョコレート!
    ピンクを使って型取りしたチョコって
    私の中ではアポロチョコがmaxでした。
    チョコって今やアートなんですな~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑