*

「 月別アーカイブ:2010年04月 」 一覧

告白。

2010/04/29 | 日日の色色。

実は… ワタクシ実は… お箸の使い方がものすごいへたくそです。お箸使いが根本的に間違ってるんです…。お恥ずかしいですが。 で、少し前からひそかに練習してます。 この歳(いわゆるアラフォー)になって、改

続きを見る

コラーゲン東京。

2010/04/28 | 日日の色色。

今日のランチ。 鶏肉の黒酢ソテー。 スープはもちろんコラーゲンたつぷりです。 『コラーゲン東京』という名前のお店ですが、 大阪のディープサウス、天王寺にあります。 スープ・ストック・トーキョーみたい

続きを見る

くもりの夕方。

2010/04/26 | 日日の色色。

明日お天気下り坂みたいですねー。 少し前に、テレビでいろんな絵本を紹介している番組があってその中で紹介されていた絵本を見たとき、 『あーこの絵本、あの人の今にピッタリだからぜひ読んでほしいなー。』

続きを見る

JILL STUART CAFE。

2010/04/26 | 日日の色色。

心斎橋大丸北館のJILL STUART CAFEでおやつ中。

続きを見る

肉食女子。

2010/04/25 | 日日の色色。

最近外食つづきだったんで、今日は久しぶり家ご飯。 胃袋休めるためにあっさりにしよー。 ・・・という予定だったんですが…。 ひさしぶりにガッツリお肉焼いてみました。 お肉お肉。わかりにくいけどロースス

続きを見る

ひさしぶりに。

2010/04/24 | 日日の色色。

今日は夕方にカラーセラピーのセッションのお客様がお越しになるんでその前に、1ヶ月以上ぶりにカラーコラム を書いてみました。 先日、いつかの日曜の朝に徳光さんの番組をボーっと見てて安藤ミキティーがインタ

続きを見る

レクイエム・ローズ

2010/04/24 | カラーコラム

バンクーバーオリンピックからもう2ヶ月経ちましたが、 先日なにげなくテレビを見ていたら、フィギュアスケート代表の安藤美姫選手が インタビューされていて、そのなかでショートプログラムの演目にまつわる話を

続きを見る

夢をかなえる。

2010/04/23 | 日日の色色。

先日友達が、すごい感動するから!ってこころの遺伝子 という番組のDVDを貸してくれました。 アンジェラ・アキの出演した回の録画でしたが、いやー、ホント感動しました! 番組の中で、3分類したピラミッドに

続きを見る

芳醇な夜。

2010/04/19 | 日日の色色。

なんばHatchであったCaravanのライブに行ってきました。 どのアーティストのライブもそうだけど、ライブって、ホントに生ものだなーって思います。 そこで動き、そこで変化し、そこで進化し…。 C

続きを見る

三日月。

2010/04/17 | 日日の色色。

今夜の月。 ちょっとブレてしまったけど、キレイな三日月です。 とてもイイコトと、そうでもないことがなんだか最近起こるのです…。イイコト比率が高いんだけどね。 今週は、なんかしらバタバタしてました。バ

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      【色の言霊カードリーダー養成講座】開講!

                      先日、リクエストで色の言霊カードリーダー養成講座を開講

                      LINEでおうちに居ながらカード鑑定が受けられます!

                        [template id="5511"]

                      【センセーションカラーセラピスト養成講座】通信講座スタート!

                        コローレ・ルーチェでは、トリニティカラーセ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑