*

肉食女子。

公開日: : 日日の色色。

最近外食つづきだったんで、今日は久しぶり家ご飯。

胃袋休めるためにあっさりにしよー。

・・・という予定だったんですが…。

ひさしぶりにガッツリお肉焼いてみました。

日日色色-2010042518590000

お肉お肉。わかりにくいけどロースステーキでございます。

肉食でっせー。

でも消化促進のためにおろしポン酢で和風にしてみました。

いつもツイッターで気が向いたら

今日の晩ごはんシリーズをアップしてますが

今日はこっちで。

日日色色-2010042518590001

和風ステーキ定食でございました。

あー。お肉やっぱりおいしいですわね。

なんだかんだ言って肉食女子(笑)。

そして女子といえば…

今年初!フットケアしてきました。

そろそろ暖かくなってくるんで、サンダルのシーズンですよねー

(ちょっと気が早いけど)

写真は載せませんけどね。

おととい、昨日と知人が2人、

立て続けにカラーセラピーのセッションに来てくださいました。

しかもお二人とも2回目のセッションで

これまたお二人とも半年サイクルでのセラピーでした。

たくさん喋ったり、大きな夢を語ったり…。

今回のお二人のセッションをして、

カウンセリングをする側の私も実は

クライアントさんのカラーを見て、話すことで

自分の中で考えを整理したり

自分の目標の方向性を改めて見定めることができるんだなーと

思いました。

よくよく考えると

今までのクライアントさんのセッションも、

終えて帰られてから、選ばれたボトルカラーを記したカルテを見直して

いつも

いろんなことを考えたり、いろんなことを思ったり

たくさんの夢の続きを紡いだりしていました。

やっぱり、カラーセラピーのセッションって楽しいなー。

と改めて、心から思った昨日の夜でした。

カラーセラピーは、心のチューニング(調律)です。

ピアノやバイオリンなどの楽器は、美しい音色を保つ為に

定期的に調律してあげるように
心も定期的にチューニングしてあげましょう。

チューニングのタイミングは、

何か変化の兆しがあるタイミングはもちろんですが

3ヶ月、または半年~1年が理想的です。

チューニングのタイミングをうまくキャッチして

美しい音色を奏でる心で輝く未来へ向かってチャレンジしてくださいね!

詳しくは

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ をご覧下さい!

******************************

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

NEWセンセーションスピリチュアルカラーセラピーセッション

  開始します。

数秘術とセンセーションカラーセラピーを組み合わせた

新しいメニューです。

カラー+数秘+αの面白深~いセッションになると思います。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

NEW【癒しスタジアム in 大阪 vol.17 】
2010年5月9日(日)に開催される 
癒しスタジアムin 大阪 vol.17 に出展いたします。
■センセーションカラーセラピーセッション(colore luce)
  ショートセッション 20分 ¥2,000

  フルセッション 40分 ¥4,000
■センセーショントリコロール(colore luce)
  60分 ¥6,000(※癒しスタジアム限定価格)
  ※イベント特別セッションです。

●癒しスタジアム in 大阪 vol.17

 2010年5月9日(日) 10:30~18:00
会場: 天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)
    入場料:¥500
詳しくは癒しスタジアムHP をご覧ください。

※コローレ・ルーチェカラーサロンでのセッションに

お越しのお客様には癒しスタジアムの優待券をお渡ししております。

(数に限りがございます)

皆様のお越しをお待ちしております!!

よろしくお願いいたします!!

******************************

関連記事

no image

白ワイン。

料理用に買ってみたワイン。 ラベルのおっちゃんがなんだかかわいい(笑) で、買ったのに肝心の料理に使

記事を読む

no image

おひな祭り。

さきほど大阪に帰ってきました。 で、今日は3月3日なのでちらし寿司。 帰ってきてからすし太郎大活躍

記事を読む

no image

イヤーカラーセラピーと色彩心理【楽(がく)】教室受付しています。

コローレルーチェよりメニューのご案内です。 カラーを通して1年の心の変遷を追っていき、心を調律し未来

記事を読む

no image

たどり着いたのは。

伊勢神宮でした。

記事を読む

no image

三輪山登拝。

山ガール というブログを書いてましたが、大神神社のご神体である三輪山に登拝してきました。 三輪山は山

記事を読む

no image

夕陽。

あまり写真キレイではないけど 今日の夕陽はとても雄大。 さて、この夕陽がゆっくりしずんだら夜の色彩

記事を読む

no image

アマルフィ。

今日、朝から「アマルフィ 女神の報酬」を見に行ってきました。いやー、良かった。 ストーリーもさること

記事を読む

no image

ランチ。

川沿いのカフェでランチ。 ソファ席が空いててラッキー。

記事を読む

no image

暑い。

暑い暑い暑い。

記事を読む

no image

今宵の月。

黄色い月。 Android携帯からの投稿

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑