*

癒しスタジアム出展してました。

公開日: : 日日の色色。

昨日は天満橋OMMビルで行われた癒しスタジアムに出展してました。

日日色色-2010050917470001

今回はこんな感じのブースで。

癒しスタジアムも過去最高の来場者数だったそうです。

で、コローレ・ルーチェのブースにもたくさんの方が

セッションに来てくださいました。ありがとうございました!!

今回は、以前サロンにカラーセッションに来てくださった方が

お二人も来て下さって、カラーセラピーを受けてくださいました。

お会いできて嬉しかったし、お二人とも以前からがらっと

雰囲気が変わられていたんですが、なんだか

とてもステキに輝かれていました。

ステキな変化のお話をたくさん伺えて、とても嬉しかったし

カラーセラピストをしていて良かった!って心から思いました。

そんな瞬間がこれからもたくさん訪れますように…。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

たくさんの出会いに感謝です。

というか、今回は忘れ物が多くて

ブースにおいているセッションメニューの価格表を忘れて

急遽手書きしました…。

解りにくくてすみませんでした…。

毎回絶対なんかひとつは忘れるわ…。いかんいかん。

******************************

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

NEWセンセーションスピリチュアルカラーセラピーセッション

  開始します。

数秘術とセンセーションカラーセラピーを組み合わせた

新しいメニューです。

カラー+数秘+αの面白深~いセッションになると思います。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

******************************

関連記事

no image

窓から。

昨日は遅くなって家まで帰れなかったので、京都駅前に宿泊。 窓から新幹線がホームに入るのが見えました。

記事を読む

no image

山つつじ。

マゼンタが美しいです。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

今月最初のネイルアート。

ピンクベースに先端をシルバーラメでグラデーション。 で爪の生え際に逆フレンチ風。 そんなにオシャレし

記事を読む

no image

I LOVE

HORIE。 サポーターズです。 今日撮影途中にエコバッグもらっちゃいました。

記事を読む

no image

藤枝到着。

藤枝といえば、長谷部と奴でしょう。

記事を読む

no image

7月7日。

今日は七夕です。 七夕といえど、七夕らしいこともなにもしていなかったのですがお友達が短冊に願い事書い

記事を読む

no image

快晴。

今日もいい天気なので、靭公園で外ランチ。 人がいっぱい。 iPhoneからの投稿

記事を読む

no image

マラソンのハナシ。

ホームページを見てサロンに来られた人に 「プロフィールに『ホノルルマラソン完走』って書いてるのはなぜ

記事を読む

no image

今夜は。

近所のイタリアンのお店でディナーして ※かろうじて写真ピザだけ。 その後甘いもの食べました。

記事を読む

no image

春の気配。

梅の花がきれいに咲いていました。 先週は 大阪→奈良→徳島→愛媛→徳島→奈良と移動して これから大

記事を読む

Comment

  1. yukimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >rinoさん
    たのしいですよー!!
    いろんなブースがあるんでぜひ一度体験してみてください!
    ありがとうございまーす!

  2. rino より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした(^w^)
    催し、イベント系、行ったことないので、機会があれば行ってみたいです(*^o^*)楽しそう♪

  3. yukimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >neiloさん
    ありがとうございますー!

  4. neilo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまでした!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑