*

そんな季節になりました。

公開日: : 日日の色色。

いちごの季節も終わり…

いよいよこの果物のシーズンがやってまいりました…

チェリーさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

日日色色-2010052223170000
アメリカンなチェリーです。

ワタクシ、アメリカンチェリー大好きでございます…。

以前、山形産超高級さくらんぼをいただいたことがあるのですが、

といっても、おすそ分けでいただいたので数粒だったのだけど。

あれはこの世のものとは思えないくらいおいしかったのですが

アメリカンチェリーも、負けずにおいしいです。

これが店頭に並ぶと、つい買ってしまいます。

今季2回目。

これから数週間、さくらんぼに翻弄されるのです…さくらんぼきっと。

******************************

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

NEWセンセーションスピリチュアルカラーセラピーセッション

  開始します。

数秘術とセンセーションカラーセラピーを組み合わせた

新しいメニューです。

カラー+数秘+αの面白深~いセッションになると思います。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

******************************

関連記事

no image

インプット。

今日はカラーの勉強に東京まで行ってきました。 日帰り、しかもとんぼ返りでしたが、なんともまあ、中身の

記事を読む

no image

和で秋な晩ごはん。

今日の晩ごはんは しめじと鮭の炊き込みご飯と 肉じゃがっぽいものと 豆腐とエノキと玉ねぎのお味

記事を読む

no image

ライブ前のインド。

今夜は堅・平井氏のライブに行きます。 の前に、うちの近所で腹ごしらえのインド料理とか。 いただきま

記事を読む

no image

レインボーの。

明石海峡大橋。 キレイ。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

マラソンのハナシ。

ホームページを見てサロンに来られた人に 「プロフィールに『ホノルルマラソン完走』って書いてるのはなぜ

記事を読む

no image

たいせつなひとへ。

ワタシの好きなホームページのひとつに ほぼ日刊イトイ新聞 (以下ほぼ日) というのがある。

記事を読む

no image

誕生の満月。

今宵は満月ですね。 イギリスでは、ロイヤルベイビーが誕生したとか。おめでたいですねー。 満月のタイ

記事を読む

no image

パワースポット考。

パワースポットって、もう一般的な言葉になったみたいな気がしますが。 いわゆる、ご利益のあるところ?

記事を読む

no image

選んだ道でどう生きるか。

とうとうゴールデンウィーク終わりましたね~。 あっという間に終わってしまうものでございます。 このゴ

記事を読む

no image

タイフーンランチ。

今日は、近くのお気に入りのカフェLove&でランチ。 だいたい、誰かと外ランチに行く時はここ

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >rinoさん
    ゴールデンキウイに夢中とは、イエローゴールドの心理なのでしょうか?!
    アメリカンチェリーは成熟とかわいらしさが同居した果物みたいなイメージなので
    食べるとそんな気持ちになれるかもー^^
    甘酸っぱくておいしいですよー♪

  2. rino より:

    SECRET: 0
    PASS:
    写メみたら、食べたくなりました~~。
    果肉の固さと、甘酸っぱさが絶妙ですよね~。
    今多い、ゴールデンキウィに夢中なんですが、
    飽きてきたから、さっそくチェリー買ってきま~す。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >sayaさん
    おおおおおーーーー!!奇遇でござる~!
    アメリカンなチェリーの季節になりましたなぁ。
    夢中で食べてて、ほぼ完食手前で我に返りました。
    寸止めでした…。

  4. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんと奇遇!
    今ちょうどアメリカンチェリーをつまみながら、ブログサーフィンしていました。
    yukimiさんと繋がった!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19428885_743559295839614_3014277957515476992_n
                      恋愛のお悩み、色の言霊カードで鑑定しました。

                      色の言霊カード鑑定例。    

                      19436426_310378032742580_7746082868203356160_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/6/26色の言霊カ

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑