*

初めての。

公開日: : 日日の色色。

昨日、生まれて初めて取材を受けました。

生まれて初めてインタビューを受けました。

初体験でございます。

ものすごい緊張しました。

終わったら、脇の下汗びっしょりでした。

言葉にして伝えることの難しさと、難しさゆえの楽しさとを

知ることができました。

そして、ワタシは本番に弱いということを

再認識した、そんな日曜の午後でした…。

気持ちだけ先走って、上手く話すことが出来なかったなぁ…

と、反省しきり…。

きっと、きっと次は、次はもっと

上手く話せる…

と思う…。

インタビューはインターネットのカラー情報サイトのものなのですが

歴代のインタビューされているカラーリストさんやカラーセラピストさんが

すごい重鎮というか、すごい顔ぶれの方ばっかりなんで

ワタシで良いのだろうか…と思って

生まれたての小鹿のように震えています…。

掲載されたらひっそりお知らせしますんで

よろしくお願いいたします…。

インタビュー中の写真も撮っていただいたんですが

インタビューの前々日にフェイシャルエステに行った効果は

現れているのでしょうか…。

フェイシャル行ったのに、インタビュー前日にガッツリ飲みに行った

その効果も現れているのだろうか…。

むむむ。

あー、明日はカラーセラピスト養成講座です。

がんばろー。

※6月度センセーションカラーセラピスト養成講座の

受付しております。

6月土日2日間コース(10:00~17:00×2日間)

6月12日(土)・13日(日)

6月平日2日間コース(10:00~17:00×2日間)

6月21日(月)・22日(火)※残席1

※7月海の日3日間コース(13:00~17:00×3日間)

7月17日(土)・18日(日)・19日(月・祝)

その他日程お問い合わせください。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

NEWセンセーションスピリチュアルカラーセラピーセッション

  開始します。

数秘術とセンセーションカラーセラピーを組み合わせた

新しいメニューです。

カラー+数秘+αの面白深~いセッションになると思います。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

******************************

JILL。

公開日: : 日日の色色。

日日色色-2010053115270000.jpg

心斎橋大丸北館のJILL STUART CAFEに来てます。
なんとかベリーのワッフル。
お昼食べそびれて、これがランチがわりだと危険だわ。

関連記事

no image

イチゴの赤。

いつも食べてるわけではないけど今朝は朝フルーツ。 イチゴの赤でパワーチャージ。 今日は神戸の王子公

記事を読む

no image

ランチ。

朝から吹田で色彩の講座があったので 帰りにルクアでランチ。 二階のイタリアンなカフェで、ハンバーグ

記事を読む

no image

LOVE!チョコレート。

センセーションカラーセラピスト養成講座 の生徒さんからチョコレートをいただきました ブログにチョコレ

記事を読む

no image

近況。

トリニティカラーセラピーをリリースしてからご案内をお出ししたこともあり、リピーターさんがたくさんセッ

記事を読む

no image

来年の手帳はもうお決まりですか?

関係ないですが、プロフィール写真を変更しました。 さて、2010年も残すところあと20日と少し。来年

記事を読む

no image

岡山といえば

桃太郎。

記事を読む

no image

失恋。

したわけではないけど、髪切りました。 とはいえ、いつもそんな長くなかったんで切った感がみなぎっている

記事を読む

no image

rest in peace。

形のあるものは、いつかはなくなる。命あるものは、いつか消えゆく。 その『いつか』はもしかしたらあと1

記事を読む

no image

バレンタインの翌日はふたりのあっこちゃん。

先日の日記で バレンタインのKen's Barの翌日にもライブに行くとこっそり言いましたが、誰のライ

記事を読む

no image

冬到来。

すっかり寒くなりました。 こんな飲み物が恋しくなる季節です…。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑