*

「 月別アーカイブ:2010年06月 」 一覧

明日からがんばる!!

2010/06/30 | 日日の色色。

深夜まで大興奮でした。いい試合でした。W杯。 サッカー日本代表、残念だった~。でも盛り上がった! なんだか代表選手だけじゃなくて日本中がひとつになって興奮と感動の時間でした。 思わず選手たちにもらい

続きを見る

はじまるのだ!

2010/06/29 | 日日の色色。

サッカーW杯ウルグアイ戦! はじまるのだ! 勝つ姿しか想像できません。 勝つのです。勝たせます! ガンバレニッポン!!

続きを見る

枕その後。

2010/06/29 | 日日の色色。

先日購入したメディフローという枕 。 とりあえず、お水を2リットル入れて寝てみましたが… なんかすっきりしない…。 この歳でやっと気づいたんですが、ワタシ。枕は固めがお好みだったみたいです。ここ1年ず

続きを見る

バーゲン戦利品とカラー。

2010/06/28 | 日日の色色。

枕を買いに行った ついでにバーゲン覗いてみました。 覗く、なんで姑息な言い方しましたが、確信犯です。バーゲン行きたかったんです。買い物したかったんです。 で、いつもよく行くお店でゲッツしたのは… ジ

続きを見る

枕。

2010/06/27 | 日日の色色。

最近、原因不明の首痛に悩まされておりましたがどうも原因は枕にあるという結論に至り… 枕を新調してみました。 以前お知り合いの方のブログ(だったと思う)で読んで気になってたメディフローという、ウォー

続きを見る

8/21癒しスタジアム出展します。

2010/06/26 | 日日の色色。

8月に開催される癒しの総合イベント癒しスタジアムin大阪vol.18 に出展します。 ※これは前回(5/9)出展のときの様子です。 今回は、8月21日(土)と22日(日)の2日間開催ですが私は21日

続きを見る

日本とイタリアの競演。

2010/06/26 | 日日の色色。

今日の晩ごはん。 肉じゃがが食べたくなったんだけどこないだ牛のこま切れ買いに行ったら店頭になかったです…。 なので、合い挽きミンチで。 いと、おいし。で、今日はたまたま心斎橋大丸に買い物に行ったんで

続きを見る

はりがねなのね。

2010/06/25 | 日日の色色。

先日、ステキなDMが届きました。 お友達で、静岡県藤枝市在住のワイヤークラフト作家さんのはりがね堂さん が、普段作品を販売している同じ藤枝市の雑貨店『ことり』さんというところで個展を開かれるそうで

続きを見る

勝った!

2010/06/25 | 日日の色色。

日本勝った!!勝った!!!勝った!!!! いやー、勝つ気しかせんかったもんねー。 これはハーフタイムの朝焼け。ニッポンの夜明けなのだぁ~! と、ワタクシいわゆるにわかファン、早朝に浮かれてます。 よ

続きを見る

いよいよー!

2010/06/25 | 日日の色色。

デンマーク戦!はじまるー!!! こないだこんなボールペンもらいました。 ジャパンブルーのボールペン!! 今日は勝つ気しかしません。 今日は勝ちます、勝たせます!! がんばれ!ニッポン!

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      【色の言霊カード】販売再開しました。

                        昨日はM-1グランプリでしたね。 今

                      12月16日はイロの日!「色の日限定LINE@クーポン」

                        コローレ・ルーチェよりお知らせです。

                      良い色、悪い色。

                        前回はニュースZEROで取り上げられていた

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑