*

堂島ロール。

公開日: : 日日の色色。

昨日、友達から堂島ロールをいただきました。

日日色色-2010060122060000

ハーフサイズがあるそうです。

お手軽でちょうどいいサイズ。

堂島ロール、半年振りぐらいに食べました。

日日色色-2010060122070000

昨日お友達と一緒に食べた残りの一切れを今夜食べました。

堂島ロール、クリームが甘すぎなくてよいねー。

あいかわらずおいしいわねー。

ドラマ『ジェネラルルージュの凱旋』を見ながら食べました。

食べた時間が夜10時半だったとしても…

そんなことはまったく、ええまったく気にしません。

しかし最近のロールケーキってば、

中にクリームがどっさり入ってるものが一般的になってきましたねー。

ただいま深夜1:14。

そしてこのブログ。

アメリカンチェリーをつまみながら書いていたとしても…

そんなことはまったく、ほんとにまったく気にしません…。

今日はカラーセラピスト養成講座の授業でした。

先日のインタビュー の余韻か、すごく熱く語ってしまいました…。

反省。

※6月度センセーションカラーセラピスト養成講座の

受付しております。

●6月土日2日間コース(10:00~17:00×2日間)

6月12日(土)・13日(日)

●6月平日2日間コース(10:00~17:00×2日間)

6月21日(月)・22日(火)※残席1

※7月海の日3日間コース(13:00~17:00×3日間)

7月17日(土)・18日(日)・19日(月・祝)

17日(土)・18日(日)の2日間コースで受付中です。

その他日程お問い合わせください。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

NEWセンセーションスピリチュアルカラーセラピーセッション

  開始します。

数秘術とセンセーションカラーセラピーを組み合わせた

新しいメニューです。

カラー+数秘+αの面白深~いセッションになると思います。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

******************************

関連記事

no image

藤枝到着。

藤枝といえば、長谷部と奴でしょう。

記事を読む

no image

すくすく。

何度か観葉植物のことを書いたけど、なんだか最近妙にすくすく育っている子がいてます。 ポトス(通称ポ

記事を読む

no image

ある夜、どこかのBarで。

先日、南船場のバー南庭さんで出張カラーセラピーをしてまいりました。 サロンの営業は夜20:00までな

記事を読む

no image

ビューティースタジアム。

本日、ビューティースタジアムで カラーセラピーやってます。 朝からの雨もすっかりやんで、曇りだけど爽

記事を読む

no image

そうだ、京都行こう( 2)。

朝の京都タワー。 お天気は曇り。 夏は蒸し暑い京都、今日はかなり涼しいです。

記事を読む

no image

高いとこ。

絶景なり。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

すっかり。

静岡行ってきました ブログ以来、放置してましたが、地味に生きています。ということで、昨日は大雨の中(

記事を読む

no image

進化と成長。

昨日は夕方から、カラーセラピーのセッションがありました。お客様は、お友達のステキな女性。 このお友達

記事を読む

阿蘇~高千穂に行ってきました。①

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 最近ブログに今日のカラーカー

記事を読む

no image

ORION。

昨日ニュースで、オリオン座流星群が見られると言っていましたが部屋からは西の空しか見えないので結局断念

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑