*

IKEAで買ったもの。

公開日: : 日日の色色。

今日はIKEAに行ってきました。

なんばのOCATから無料バスが1時間に3本運行されてるんで

とても便利です。

で、購入したものは…

日日色色-2010061718160000

折りたたみの椅子です。

19日(土)に、コローレ・ルーチェで

センセーションカラーセラピスト養成講座 を修了された皆さんと

勉強会をさせていただくのですが、

そのための追加の椅子を買いに行ってきました。

といっても、折りたたみ椅子で申し訳ないですが。

でも、座り心地は売り場でカップルに不審がられるぐらい

ちゃーんと確認してます^^座布団もありますんで…。

センセーションカラーセラピー勉強会は今回初めて開催しますが

修了生さん全員にお知らせする間もなく定員に達しました。

お声かけできなかった方、どうもスミマセン。

はじめてのことなので、今からどんな勉強会にするかドキドキです。

センセーションカラーセラピー勉強会は今後2~3ヶ月に1回ぐらい

開催したいと思います。

そのときはまたお知らせさせていただきます~!

とりあえず、土曜日の勉強会が楽しみです♪

で、そのほかに買ったもの…。

日日色色-2010061720340000

IKEAオリジナルチョコレート。

日日色色-2010061720360000

こんな感じ。

味は、フツーにおいしかったデス…。

※7月のセンセーションカラーセラピスト養成講座の受付をしています。

ご都合にあわせて講座日程を組んでいただけます。

センセーションカラーセラピーはカナダのバンクーバーで生まれた

10本のアロマカラーボトルのカラーセラピーです。

手軽な10色のカラーボトルから、驚くほど深いカウンセリングが

できます。

色彩心理学を基礎から学んだ講師が色の見え方や

色の深い意味とアートカラーセラピーから捕らえた色の意味まで

お伝えします。

色彩心理の基礎やカウンセリング練習までじっくり指導しますので

初心者の方でも安心して受講していただけます。


■センセーションカラーセラピストコース

●7月土日2日間集中コース

 10:00~17:00×2日間

※日程お問い合わせください。

●7月木曜日夜間4回コース

 3時間(18:00または18:30スタート)×4回

 7月8日、15日、22日、29日

その他日程もお気軽にお問い合わせください。

センセーショントリコロールセラピストコースも

受講受け付けています。

詳しくは

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

ご覧下さい。

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

NEWセンセーションスピリチュアルカラーセラピーセッション

  開始します。

数秘術とセンセーションカラーセラピーを組み合わせた

新しいメニューです。

カラー+数秘+αの面白深~いセッションになると思います。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

******************************

IKEA。

公開日: : 日日の色色。

日日色色-2010061715240000.jpg

IKEAにきてます。
買い物終わってソフトクリーム食べてます。
いわゆる、ソフトクリームなう。
平日なのに人いっぱいです。

今夜の。

公開日: : 日日の色色。

日日色色-2010061701580000.jpg

おやすみBGMはこのアルバム。
最初に入ってる『New York State Of Mind』がまた聞きたくなった
そんな夜。

関連記事

no image

本日。

カラーセラピー仕事初めです。

記事を読む

no image

今年最後のライブと2010年のありがとう。

2010年もあと数時間になりました。 今年もいろいろありました。楽しいこと、嬉しいこと、腹立たしいこ

記事を読む

img_0887

近況など。

すっかり秋ですね。 今週やっと冬物に衣替えしました。ヒートテックあったかい(笑) &nb

記事を読む

no image

パクリのパクリ。

とても忙しい。今とっても忙しい。ブログを書いている時間もないけどネタもない(笑) ということで、とり

記事を読む

no image

曇り。

曇りの日は花の色が静かで鮮やかに見える気がします。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

文房具。

キリンさんが好きです。 でもシマウマさんはも~っと好きです。(嘘) 消しゴムが欲しかっただけなの

記事を読む

no image

衣替え。

クリスマスも終わったので、ツリーをさっさと片付けました。 クリスマスツリーが↓ ↓↓こうなりました

記事を読む

no image

締めは。

アイスクリーム。

記事を読む

no image

「衣」「食」「住」、それから原点。

昨日、心斎橋大丸で、OSAKA STYLING EXPOの小冊子が置いてあったのでもらってみました。

記事を読む

no image

ゴールデンイエロー。

つい先日から黄色のあんな話や 、 こんな黄色の話があったり それでついには平井堅くんが黄色の画家ゴッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV
IKEA。
NEXT
ROSE。
P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑