*

センセーションカラーセラピーのおススメカラーセッション。

公開日: : コローレ・ルーチェ

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

中身をちょっとずつ変更したりしてます。

何を変更したのか、きっとわからない感じだと思いますが

じつはおススメのカラーセラピーセッションがあります。

3月からはじめた

センセーションスピリチュアルカラーセラピーセッション
日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-spritualsent-sation

自分の本質を知る手がかりとして、誕生日から導きだした

センセーションスピリチュアルカラーと、選ばれたボトルが表す

今をつなぐ過去・現在・未来との関係を深くリーディングしていく

コローレ・ルーチェオリジナルのカラーセラピーセッションです。

センセーションスピリチュアルカラーにはあなたが持って生まれた

たくさんの情報やエッセンス、本来のあなた自身の情報を

雄弁に語ってくれます。

この深いカラーセッションが実は、

初めてセンセーションカラーセラピーを体験される方に

ピッタリのカラーセラピーセッションなのです。

センセーションカラーセラピーでは

選ばれたボトルカラーがそれぞれ

過去・現在・未来を表します。

よくご質問をいただくのが、

「次のセッションの時には、現在と未来は変化するけど

 過去を表す色は変わらないの?」

ということです。

もちろん変わります。変わるのです。

過去は変わりませんが、セッションの時々で

過去の色は変わります。

でも、生涯変わらない『過去を表す色』があります。

それが、誕生数から導き出した

『センセーションスピリチュアルカラー』です。

生涯変わらない過去を表す色。

そして、今と未来によって変化する過去を表す色。

その二つの過去と、そして今、さらに未来を

深くリーディングしていくのが

センセーションスピリチュアルカラーセラピーセッションです。

ぜひ、体験してみてくださいね!

●センセーションスピリチュアルカラーセラピー

           60分 ¥7,000

誕生数から導き出したセンセーションスピリチュアルカラーの

携帯ストラップ(ショート)をプレゼントします!
日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-20100506160000000
(チャクラカラーストラップショートです)

ご予約、お問い合わせなど詳しくは

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

ご覧下さい。

***

※7月のセンセーションカラーセラピスト養成講座 の受付をしています。

ご都合にあわせて講座日程を組んでいただけます。

センセーションカラーセラピーはカナダのバンクーバーで生まれた

10本のアロマカラーボトルのカラーセラピーです。

手軽な10色のカラーボトルから、驚くほど深いカウンセリングが

できます。

色彩心理学を基礎から学んだ講師が色の見え方や

色の深い意味とアートカラーセラピーから捕らえた色の意味まで

お伝えします。

色彩心理の基礎やカウンセリング練習までじっくり指導しますので

初心者の方でも安心して受講していただけます。

また、セラピストさん同士で交流&学びを深める勉強会など

アフターフォローも充実しています。


■センセーションカラーセラピストコース

●7月土日2日間集中コース

 10:00~17:00×2日間

※日程お問い合わせください。

●7月木曜日夜間4回コース

 3時間(18:00または18:30スタート)×4回

 7月8日、15日、22日、29日

その他日程もお気軽にお問い合わせください。

センセーショントリコロールセラピストコースも

受講受け付けています。

詳しくは

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

ご覧下さい。

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)

コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

******************************

あー。

公開日: : 日日の色色。

ただ今夜中3時21分。
眠れない…。
昨日は夜中3時半ぐらいに寝て、
朝6時に起きて、夜9時半ぐらいに帰宅して、
すごく疲れたんでそのまま寝てしまい、先ほど夜中の2時半に目がさめました…。
変な時間に目が覚めてしもた…。むむむ。

関連記事

no image

シカ。

シカ発見。

記事を読む

no image

空ばかり見ていた。

「空ばかり見ていた」というタイトルの小説が好きです。 空ばかり見ていたら、いろんなことに気づくかも

記事を読む

no image

アイソンとイカロスと色予報レッドの関係。

寒いさむいサムイSAMUI。 今シーズンいちばんの冷え込みだったらしい今日の朝。 わたしいつも、ハラ

記事を読む

no image

Birthday。

23日の平井堅さんライブのことを書こうと思いながら、別の話題。 先日19日、ワタクシ誕生日でした。(

記事を読む

no image

13年。

先週もらったフチ子さんは、PCの上で元気に開脚し、何かを虎視眈々と狙っているようです。 さて。 昨

記事を読む

no image

ショウガ紅茶。

今朝起きて、なんかちょっと腹部に違和感があり…。 おそらく、だいたい3年おきの周期でやってくる、某膀

記事を読む

no image

旅のお供は。

稲荷寿司。おあげさんがあまいー。 豊橋なうです。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

松茸づくし。

一生ぶんの松茸食べました。 おいしいもの食べて、露天風呂入って 満足なり。 Android携帯から

記事を読む

no image

ゴールデンイエロー。

つい先日から黄色のあんな話や 、 こんな黄色の話があったり それでついには平井堅くんが黄色の画家ゴッ

記事を読む

no image

ただ今草津。

ここから甲賀市というとこに移動。 今日は企業のイベントで出張カラーセラピーいってきます。 しかし、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑