*

Ken's Bar。

公開日: : 日日の色色。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010071321530000.jpg

広島終わりました。
楽しかったー!
楽しかったーー!!
なんかいつもだけど、ライブ行くと
いろんなことを考えます。
今日はほんのりちょっとした昔の恋を思い出しました。
ライブの内容と全く関係ないけど。
なんしかよい夜です。

広島。

公開日: : 日日の色色。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010071315260000.jpg

着きました。
広島来た目的はこれ。

関連記事

no image

7月1日の夕空。

わかりにくいけど、淡い青と淡いピンクの空でした。 淡い青とピンク、足すと淡いバイオレットになりま

記事を読む

no image

乾燥中。

やり方が間違っているかもしれませんが。 干し椎茸を作ってみています。 あ、ちゃんと昼間は天日干し

記事を読む

no image

はじまるのだ!

サッカーW杯ウルグアイ戦! はじまるのだ! 勝つ姿しか想像できません。 勝つのです。勝たせます!

記事を読む

no image

さぬきうどんのルーツを探れ!

さぬきうどん発祥の地、綾川町。 香川でうどん食べるなら、ここに来ないとあかんでしょー、 とのことだ

記事を読む

no image

宮島へ。

フェリー乗ってます。 雨止んでるし。 やっぱり晴れ女かも。

記事を読む

no image

窓から。

昨日は遅くなって家まで帰れなかったので、京都駅前に宿泊。 窓から新幹線がホームに入るのが見えました。

記事を読む

no image

鍋鍋。

この週末。3日中2日は、夜お友達をお招きしてのお家鍋でした。 今日は豆乳鍋。 豆乳から簡単にお出汁

記事を読む

no image

サカダワの満月。

今日の満月は、サカダワの満月と言って チベット暦で、御釈迦様の満月だそうです。 今日した行いは、数

記事を読む

no image

出発。

どこやねん?!っていう写真ですが。 ただ単に近鉄電車に乗りたいがために 名古屋経由で静岡行きます。

記事を読む

no image

ちらり。

写真わかりにくいけど、風のせいなんですが なんか観葉植物が窓の外をちらりとのぞいてるような感じがし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑