*

ブルー。

公開日: : 日日の色色。

素敵なカラーのポストカードを見つけました。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010072717540000

ターコイズブルーの空とゴールドの満月がステキなポストカード。

ワタシのライフカラー(誕生日から導き出したカラー)は

ブルーなのですが、そのライフカラーのブルーを詳しく読み解くと

ターコイズブルーの水の流れと自由な心というのが見えてきます。

センセーショントリコロールで言うとしたら

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-DSC00018s

ジプシーのボトルかもしれません。

自分自身の自由と、自分自身の価値あるものを求めて

水のように変容し、清らかに流れていく…。

ブルーは自由と変容、そして優しさの色です。

自分のライフカラーであるブルーのそんなメッセージを

大切にしていきたいな…と思う今日この頃。

ライフカラーは1色ですが、その色の中には

人それぞれにたくさんのメッセージがあります。

ライフカラー(誕生数から導き出したカラー)を使った

センセーションカラーセラピーが好評をいただいてます。

さらに先日は、加えたばかりのメニューである

センセーショントリコロールのライフカラーリーディングに

早速お越しいただきました。

センセーショントリコロールも

レギュラーの10本のセンセーションカラーセラピーも、

どちらもライフカラーの側面からリーディングすると

ビックリするくらいの発見がたくさんあります。

いろんな発見があると、思考がクリアになって

前向きな気持ちになれます。

ぜひ一度、体験してみてくださいね!

***

NEWカラーニュース さんのHPにインタビューが掲載されました。

インタビュー記事 (7月4日付)

PCからのみの閲覧になります。

携帯からはアメブロ「色彩ニュース」

http://ameblo.jp/personalcolor/entry-10576403013.html より

(携帯からは記事のみで写真はありません。PCからも閲覧可です)
日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-0530-33

***

キラキラおススメセッションキラキラ

●センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング

           60分 ¥7,000

誕生数から導き出したセンセーションライフカラーの

携帯ストラップ(ショート)をプレゼントします!
日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-20100506160000000
(チャクラカラーストラップショートです)

ご予約、お問い合わせなど詳しくは

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

ご覧下さい。

※ご予約の際は、生年月日(西暦)をあらかじめお知らせ下さい。

***

※8月のセンセーションカラーセラピスト養成講座

受付をしています。

ご都合にあわせて講座日程を組んでいただけます。

■センセーションカラーセラピストコース

●2日間集中コース

  10:00~17:00×2日間

●3日間コース

  4時間×3日間

●4日間コース

  3時間×4日間

日程はお問い合わせください。

センセーショントリコロールセラピストコースも受け付けています。

詳しくは

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ をご覧下さい。

***

8月に開催される癒しの総合イベント

癒しスタジアムin大阪vol.18 に出展します。

21日(土)と22日(日)の2日間開催ですが

コローレ・ルーチェは21日(土)の1日のみの出展になります

NEW●センセーショントリコロール イントロダクション

     30分 ¥3,000 ※イベント限定のセッションです

NEW●センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング

 (誕生数から見るオリジナルカラーリーディング)

   30分 ¥3,000(3本セラピーのショートセッション)

 ※イベント限定の短縮セッションです

●センセーションカラーセラピー

  ショートセッション(3本セラピー) 20分 ¥2,000

  フルセッション(6本セラピー) 40分 ¥4,000

(すべて癒しスタジアム限定セッションです)

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)

コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner

☆カラーセッション受付中!
colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

******************************

関連記事

no image

本日カラーセッション開催してます!

いつもカラーセッションをさせていただいている ジェニュイン心斎橋店さんの二階が改装されて、 イベント

記事を読む

no image

雨の1ならび。

今日は2011年11月11日で1ならびの日ですねー。 今日はまたもや名古屋に行きます…。 ではなく

記事を読む

no image

初詣。

毎年3日に初詣に行くのですが、今年も行って参りました。 毎年大神神社に行きます。 スゴイ人です。 で

記事を読む

no image

アイソンとイカロスと色予報レッドの関係。

寒いさむいサムイSAMUI。 今シーズンいちばんの冷え込みだったらしい今日の朝。 わたしいつも、ハラ

記事を読む

no image

5月!

ゴールデンウィークも終わって、もう9日になりましたのね。 5月入ってからこれが初めてのブログア

記事を読む

no image

大阪駅。

昨日、終日出張だったんですが朝、大阪駅から電車乗るときに、新生大阪駅の屋根をパチリ。 駅のホームは

記事を読む

wacol「デューブルベ」カタログで。

今クールのオダギリジョーが出てるドラマにはまりまくっている カラーセラピスト阪口みのりです。 (

記事を読む

no image

ファイト!一発!!

今日はリポビタンDにしてみました。 ってか、そんなに肉体疲労してるわけではないけど オロナミンCより

記事を読む

no image

乾燥中。

やり方が間違っているかもしれませんが。 干し椎茸を作ってみています。 あ、ちゃんと昼間は天日干し

記事を読む

no image

うれしいフライング。

今日、フライング気味に誕生日のプレゼントをいただきました。 今日宅急便で届いたのですが、早いーという

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑