*

雨上がる。

公開日: : 日日の色色。

朝からすごい雨でした。

昨日から用事で実家に帰っていて

今日の午後に戻ってきたんですが

近鉄の電車内で、夏休みの小学生兄弟とそのお母さんが

どうやら甲子園にプロ野球の阪神戦を観にいくらしく

待ちきれず弟らしき男の子がユニフォームの上着を

カバンから引っ張り出して着てました。

夏休みに入って、おそらく楽しみにしてたんだろうなー。

夏休みの思い出のひとつになるんだろうなー…。

しかし…

昨夜からの激しい雨で、どうやら今日の試合は

早々に中止が決定してました。

おそらく知らずに甲子園に向かうんだろうな…。

それを言うのも憚られるので…。

なんだかとても切ない気持ちになりながら

その一家とは乗り換えの電車で離れてしまいました。

今は雨が上がって晴れてるんだけど

試合は中止でとても残念。

でも、中止を知らずに行ったそんな人もいっぱいいるだろうし

夢のあるプロ野球だし、がっくり肩を落として帰る子供たちに

なにか、思い出に残るようななにかがあったらいいな~と

ふと思った雨上がりでした。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-200711131609000

この写真は、数年前にある場所から撮った夕暮れの写真。

この写真を撮った場所は建物ごと今はもうないし、

そのときにはもう決して戻れないけど、

こうして改めて写真を眺めて思い出をかみ締めることができるって

すごくすごくしあわせだと思います。

***

キラキラおススメセッションキラキラ

●センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング

           60分 ¥7,000

誕生数から導き出したセンセーションライフカラーの

携帯ストラップ(ショート)をプレゼントします!
日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-20100506160000000
(チャクラカラーストラップショートです)

ご予約、お問い合わせなど詳しくは

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

ご覧下さい。

※ご予約の際は、生年月日(西暦)をあらかじめお知らせ下さい。

***

※8月のセンセーションカラーセラピスト養成講座

受付をしています。

ご都合にあわせて講座日程を組んでいただけます。

■センセーションカラーセラピストコース

●2日間集中コース

  10:00~17:00×2日間

●3日間コース

  4時間×3日間

●4日間コース

  3時間×4日間

日程はお問い合わせください。

センセーショントリコロールセラピストコースも受け付けています。

詳しくは

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ をご覧下さい。

***

8月に開催される癒しの総合イベント

癒しスタジアムin大阪vol.18 に出展します。

21日(土)と22日(日)の2日間開催ですが

コローレ・ルーチェは21日(土)の1日のみの出展になります

NEW●センセーショントリコロール イントロダクション

     30分 ¥3,000 ※イベント限定のセッションです

NEW●センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング

 (誕生数から見るオリジナルカラーリーディング)

   30分 ¥3,000(3本セラピーのショートセッション)

 ※イベント限定の短縮セッションです

●センセーションカラーセラピー

  ショートセッション(3本セラピー) 20分 ¥2,000

  フルセッション(6本セラピー) 40分 ¥4,000

(すべて癒しスタジアム限定セッションです)

皆様のお越しをお待ちしております。

***

NEWカラーニュース さんのHPにインタビューが掲載されました。

インタビュー記事 (7月4日付)

PCからのみの閲覧になります。

携帯からはアメブロ「色彩ニュース」

http://ameblo.jp/personalcolor/entry-10576403013.html より

(携帯からは記事のみで写真はありません。PCからも閲覧可です)

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)

コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner

☆カラーセッション受付中!
colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

******************************

関連記事

no image

モーニング。

寝過ごしてホテルの朝ごはん食べれなかったのでモーニング中。 静岡なのに、コメダコーヒー。 ゆで玉子

記事を読む

no image

思い立ったが吉日。

『色彩心理【楽】教室』 の2月2日からの開講が決定しました。 受講希望の方からのご要望で来週からの開

記事を読む

no image

予告にもならない予告。

何のワインかはまた明日…。

記事を読む

no image

土佐稲荷神社。

大阪市西区の土佐稲荷神社。 龍馬伝の岩崎弥太郎ゆかりの神社だとかなんとか。 さてこれから図書館で調

記事を読む

IMG_3156

トリニティカラー12色のペンダント。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 先週末から風邪気味で、鼻

記事を読む

no image

夢の国。

ディズニーランドー!!

記事を読む

no image

偽装。

常に、というわけではないけど普段チョコレートを持ち歩いてます。 携帯するにはちょうどいい大きさで…

記事を読む

no image

便利グッズ。

ジーンズのボタンを留めるのに 爪を傷つけたり、指先を痛めたりせずに 簡単にボタンが留められる キャピ

記事を読む

no image

やさしい日曜日。

梅雨入り目前?朝からしとしと雨が降ってます。 ベランダのペチュニア。淡いピンク色をしてます。写真で

記事を読む

no image

マジックマグ。

昨日、友達からクリスマスのプレゼントにマグカップをもらいました。 マジックマグとのこと。 カゴに小

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >RIKAKOさん
    コメントありがとうございますー!!
    感性がステキだなんて…(照)いやん。
    実際はお笑いな感じですから~(笑)

  2. RIKAKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何ともいえない記事でした~。
    心がジーン、ギューンとなりました☆
    いつも
    Yukimiさんの感性って
    ステキだな・・って思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑