*

「 月別アーカイブ:2010年08月 」 一覧

センセーショントリコロールキャンペーン。

いよいよ8月も最終日になりました。学生の頃なら明日から学校が始まるというなんとも特別な1日だったのですが、社会人ともなると、そう特別でもない月末の1日という感じですが。 さて、9月よりセンセーショント

続きを見る

恋愛運よ上がれ。

2010/08/30 | 日日の色色。

先日、センセーションカラーセラピスト養成講座に来られた方がインテリアの風水に詳しい方でした。 いい方角(なんだったか忘れた)にピンクの花を飾ると恋愛運がアップすると聞いたので・・・。 早速、フラワーベ

続きを見る

イヤーカラーセラピーと色彩心理【楽(がく)】教室受付しています。

2010/08/29 | 日日の色色。

コローレルーチェよりメニューのご案内です。 カラーを通して1年の心の変遷を追っていき、心を調律し未来につなげる新メニュー『イヤーカラーセラピー 』をはじめます。 カラーセラピーは、心の調律です。 自分

続きを見る

vitamin water。

2010/08/27 | 日日の色色。

今日、心斎橋でvitamin waterのサンプリングやってました。もう残りわずかで並んだら『もらえないかもしれません』と言われましたが、ギリギリ間に合いました。 もう、残り少なくてこの色しか残ってま

続きを見る

ランチその2。

2010/08/27 | 日日の色色。

デザート。 白桃のムースとティラミス。 お好きなデザート2種っていうからてっきりミニサイズかと思ったら… 普通にレギュラーサイズ。 食べ過ぎか~!?

続きを見る

景色は。

2010/08/27 | 日日の色色。

今日ランチしてるお店。 景色が良いお店です。 空が青い! 基本的に外が見えるお店が好きですね~。

続きを見る

ランチ。

2010/08/27 | 日日の色色。

今日もイタリアンランチ。 海老とキノコのトマトクリームパスタ。

続きを見る

色彩心理『楽(がく)』教室スタートします。

先日から新メニューなどのお知らせをしておりましたが、10月より「色彩心理『楽(がく)』教室」をスタートします。 色彩心理を楽しく学ぶ、をモットーに色彩の基本的知識、概論から色の意味、色の心理効果、生理

続きを見る

間違った使い方。

2010/08/26 | 日日の色色。

先日から、背中が張って張って仕方が無かった。 肩甲骨の内側あたり。 自分で押したりすることも出来ず、マッサージとか行く時間もなかなか取れず、なおかつマッサージ行って揉み返しとかくるのが怖くてどうしたも

続きを見る

セッションメニューと価格を一部変更しました。

コローレルーチェのセッションメニューと価格を9月1日から一部変更します。 スピリチュアルカラーコンサルティング のSSコース80分¥8,000 のコースを廃止します。 スピリチュアルカラーコンサルティ

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2073
                      ワコール「らくラクパートナー」春夏カタログでカラーセラピー監修。

                      こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。  

                      18013272_192569867919210_404866784374554624_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/18色の言霊カ

                      IMG_2025
                      開講日にもそれぞれメッセージが。『色の言霊カードセラピスト養成講座』

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑