*

静岡にて。

公開日: : 日日の色色。

静岡から帰ってまいりました。

さて、なぜ静岡に行ってきたかというと…

静岡県の藤枝市というところにあるイタリアンレストラン

スプーンフル さんで開催された

『真夏の夜のワイン会』に参加させてもらってきました。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010080721070000

スプーンフル さんはご夫婦お二人でされているトラットリアで、

奥様 とはひょんなご縁で(ココでは言わない・笑)

4年ぐらい前に知り合いになって、ずっと親しくしていただいてます。

スプーンフル さんでのお食事は3回目。

しかもお店の常連さんが楽しく集う、ワイン会にお邪魔させて

いただきました。

以前からワイン会のことはウワサを聞いていて

ずっと行きたいナーと思っていたんですが

今回念願が叶ったのでワクワクしてました。

ワイン会、もー、すごく楽しかった!

写真が一枚も無いんですが、写真撮る隙もないくらい

お料理もおいしくて、ワインもおいしくて、皆さんとても楽しくて

食べて飲んで笑って、頬の筋肉がおかしくなるくらいでした。

あー、また行きたい!

同じ日に、しかも静岡で、さらにすぐそこで

堅・平井氏がライブをしていたのですが

堅よりワイン、エコパ(ライブ会場)よりスプーンフル。

いやー、ホントに良かった!楽しかった!!

で、

ワイン会参加のついで(?)に、

出張カラーセラピーもさせていただきました。

センセーションカラーセラピーのライフカラーリーディングの

出張セッションをしてきました。

カラーセラピーのセッションは、ホント学びが多かったです。

目からウロコ。

ワタシもまだまだです。

ありがとうございました!!感謝です!!!

静岡って、物理的な距離は遠いようで案外近かったです。

それよりなにより、スプーンフル さんご夫妻はじめ、

お店に集った皆さんの心の距離が、とても近くて温かかったです。

ステキなご縁に感謝デス。

またいつでも出張カラーセラピーに行きますので

ぜひぜひ呼んで下さい!(宣伝)

ありがとうございました!!

ホント、ありがとうございました!!!

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010080614230000.jpg

サッカー王国藤枝の駅前にあるNIKU(肉)という名の犬。

写ってないけどHONE(骨)もいます。

NIKUよ、また会おう!

***

キラキラおススメセッションキラキラ

●センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング

           60分 ¥7,000

誕生数から導き出したセンセーションライフカラーの

携帯ストラップ(ショート)をプレゼントします!
日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-20100506160000000
(チャクラカラーストラップショートです)

ご予約、お問い合わせなど詳しくは

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

ご覧下さい。

※ご予約の際は、生年月日(西暦)をあらかじめお知らせ下さい。

***

※8月・9月のセンセーションカラーセラピスト養成講座

受付をしています。

ご都合にあわせて講座日程を組んでいただけます。

■センセーションカラーセラピストコース

●2日間集中コース

  10:00~17:00×2日間

●3日間コース

  4時間×3日間

●4日間コース

  3時間×4日間

日程はお問い合わせください。

センセーショントリコロールセラピストコースも受け付けています。

詳しくは

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ をご覧下さい。

***

8月に開催される癒しの総合イベント

癒しスタジアムin大阪vol.18 に出展します。

21日(土)と22日(日)の2日間開催ですが

コローレ・ルーチェは21日(土)の1日のみの出展になります

NEW●センセーショントリコロール イントロダクション

     30分 ¥3,000 ※イベント限定のセッションです

NEW●センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング

 (誕生数から見るオリジナルカラーリーディング)

   30分 ¥3,000(3本セラピーのショートセッション)

 ※イベント限定の短縮セッションです

●センセーションカラーセラピー

  ショートセッション(3本セラピー) 20分 ¥2,000

  フルセッション(6本セラピー) 40分 ¥4,000

(すべて癒しスタジアム限定セッションです)

皆様のお越しをお待ちしております。

***

NEWカラーニュース さんのHPにインタビューが掲載されました。

インタビュー記事 (7月4日付)

PCからのみの閲覧になります。

携帯からはアメブロ「色彩ニュース」

http://ameblo.jp/personalcolor/entry-10576403013.html より

(携帯からは記事のみで写真はありません。PCからも閲覧可です)

関連記事

no image

5月!

ゴールデンウィークも終わって、もう9日になりましたのね。 5月入ってからこれが初めてのブログア

記事を読む

no image

T-falがやってきた!

ってか、電気ケトルですが。でもけっこう良いです^^ ***おしらせ*** 毎月第1日曜日・第3

記事を読む

no image

vitamin water。

今日、心斎橋でvitamin waterのサンプリングやってました。もう残りわずかで並んだら『もらえ

記事を読む

no image

本日のディナー。

コローレルーチェサロンオープン一周年 を迎えた本日のその記念すべき日のディナーは… なんのことはな

記事を読む

no image

阪神ファンだけど。

小さな巨人。 ってこのコピーのCMって古いな~^_^;

記事を読む

no image

出張カラー診断と海。(ちょっとした小旅行記パート1)

18日、神戸・元町のカフェ マムーニアさんで出張カラー診断をしてきました。 3月8日(土)・9日(日

記事を読む

no image

はりがねなのね。

先日、ステキなDMが届きました。 お友達で、静岡県藤枝市在住のワイヤークラフト作家さんのはりがね

記事を読む

no image

*colore luceよりお知らせ*

毎月第1日曜日・第3土曜日にジェニュイン心斎橋店2Fで行っております カラーセラピー&パーソナルカラ

記事を読む

no image

ヨカン。

3連休、セッションの予約も講座の予定も入っていなかったんだけどなぜだかセンセーションカラーセラピス

記事を読む

no image

ランナー。

大阪マラソンのコースが近いので、走ってるのが見えます。 写真撮るには遠すぎてわかりにくいけど。 A

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >sayaさん
    いやー、ワイン会ホントに楽しかったです!
    一瞬でスプーンフルファミリーになった気分でした(笑)。
    そしてそしてセラピってくださってありがとうございました!
    二日酔いはそう無かったんですが、あまりの楽しさと今とのギャップに
    軽い喪失感を味わっております…(寂)
    また行きます!!
    ありがとうございましたーー!

  2. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワイン会ご参加ありがとう。
    そしてセラぴって頂きありがとうございました。楽しい一日でした!
    が、二日酔いがかなり酷く、翌日はほとんど何も出来ない状態で……。
    頭痛薬とイオン飲料が主食の一日でした。反省。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑