*

Ken's Bar Summer @Okayama。

公開日: : 日日の色色。

8月11日におこなわれたKen’s Barに

岡山まで行ってきました。

余韻冷めやらぬうちにブログに感想をしたためます。

毎度ながらあらかじめおことわりしておきますが

ライブレポなんかをご期待されて読まれる方はごめんなさい。

主観的感想文です。

ライブレポではありませんのであしからず…。

ここ1年ぐらい、ラッキーなことに毎回テーブル席だったんですが

今回は久しぶりの指定席、しかも最後列のひとつ手前でした。

もっちろん、ステージの堅・平井氏の姿は終始全く見えず。

でも、姿は見えないけど、そこで歌っているという

オーラ的なものはビシバシ感じました。オーラ見えへんけど。

歌う姿は見えなくても、歌声は聞こえているので

歌声と、ライトの色とがとても美しかったです。

アンコール手前の最後の曲あたりで

ステージ上の照明が

ゴールドとパープルの2色になっていました。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010081314500000
※色はイメージです。

センセーションカラーセラピーでは

ゴールドとパープルは補色の関係。

パープルは自己実現を意味し、

ゴールドは到達点、目標をあらわします。

パープルは自分自身の内面を静かに見つめなおし、

そこから未来を見出す色。

そして

ゴールドは見据えた未来を現実のものに

完成させていく色。

今は未来へ続く旅の途中。

行き先を決める方位磁石は、自分の中にある…。

この色に輝くステージを見たとき、

自分自身の中でそんなイメージをしました。

平井堅くんのライブに行くたび、

ライブや歌への感動と共に

自分自身の中でいろんなことを感じたりします。

特に、今年のライブは15周年アニバーサリーという

記念のライブなので、過去の楽曲もたくさん演奏されて

自分自身の15年を振り返るいい機会にもなります。

平井堅くんの歌をはじめて聴いた2000年、

初めてライブに行った2000年から早10年。

ちょうど10年前にカラーの世界に入って重ねた自分の歴史と

次の10年に繋がる自分の夢や希望が、

その答えが自分の中にあるんだな、と思った夜でした。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010081122390000.jpg

ライブ後に、ゴールド色したビールで乾杯。

この記事を書くにあたり、

センセーショントリコロール のカラーボトルを選んでみました。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010081316430000
※本来のセッションは6本セレクトします。

今回の小さな旅は、私にいろんなことを教えてくれました。

過去を振り返り、過去を受け入れ、過去を解き放ち

水のように自由に、自分らしく瑞々しく流れていけばいい…

2本のボトルのカラーにはそんなメッセージが秘められてるような

気がします。

人生という旅は、これからもきっと

果てしなくずっと、限りなく続いていくのです。

今はまだ、旅の途中です。

***

8月に開催される癒しの総合イベント

癒しスタジアムin大阪vol.18 に出展します。

21日(土)と22日(日)の2日間開催ですが

コローレ・ルーチェは21日(土)の1日のみの出展になります

NEW●センセーショントリコロール イントロダクション

     20分 ¥2,000 ※イベント限定のセッションです

NEW●センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング

 (誕生数から見るオリジナルカラーリーディング)

   30分 ¥3,000(3本セラピーのショートセッション)

 ※イベント限定の短縮セッションです

●センセーションカラーセラピー

  フルセッション(6本セラピー) 40分 ¥4,000

(すべて癒しスタジアム限定セッションです)

皆様のお越しをお待ちしております。

***

NEWカラーニュース さんのHPにインタビューが掲載されました。

インタビュー記事 (7月4日付)

PCからのみの閲覧になります。

携帯からはアメブロ「色彩ニュース」

http://ameblo.jp/personalcolor/entry-10576403013.html より

(携帯からは記事のみで写真はありません。PCからも閲覧可です)

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)

コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner

☆カラーセッション受付中!
colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

******************************

関連記事

no image

魔法の。

こないだから首が痛いだの、枕を新しくしたり だのありました。 枕のおかげでか、首の調子はすこぶる良く

記事を読む

no image

空の日。

今日ラジオで言ってましたが、本日は空の日だそうです。空の日って言うとなんだかロマンティックですがはっ

記事を読む

no image

夏休み~。

ただいま夏休み中です。 今日は出かけてて、偶然車で奈良公園の近くを通りました。 思いきり車の中から

記事を読む

no image

伊勢路。

ブログがリアルタイムに追いついてません。 ということで、先日の話題。 先日、伊勢に行ってきました。

記事を読む

no image

ランチ。

吹田から天王寺に移動してランチ。 となりのテーブルの女子ふたりのガールズトークは 好みのメンズのタ

記事を読む

no image

インドにて。

インドにて。 本日のランチはインド料理。 昨日はベトナム、今日はインド。 堀江にいながらランチで世

記事を読む

no image

小肥羊の火鍋。

先日東京で、火鍋の専門店『小肥羊(しゃおふぇいやん)』 というところに行ってきました。 火鍋ってはじ

記事を読む

no image

自分にできること。自分がするべきこと。

先週ぐらいからちょっといろいろとありまして、いろんなことをぐるぐる考えていました。 別に何があったと

記事を読む

no image

それから神戸。

今日は打合せで神戸に行ってきました。 三宮からトアロードをてくてく上っていきました。ちょっと早く着き

記事を読む

no image

昨日の撮影。

昨日はプロフィールの写真とかを撮影してもらいました。 前回と髪型がガラッと変わってしまったので、新し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19428885_743559295839614_3014277957515476992_n
                      恋愛のお悩み、色の言霊カードで鑑定しました。

                      色の言霊カード鑑定例。    

                      19436426_310378032742580_7746082868203356160_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/6/26色の言霊カ

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑