*

繋がり紡ぐ。

公開日: : 日日の色色。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010082011100000.jpg

今日は午後から三宮でお仕事のお話をさせていただき、
今からまた打ち合わせで梅田に向かってます。
自分が楽しいと思えること、それを純粋に伝えること、
ただそれだけのことが
1人の力では、なかなかままならなくても
勇気をもって一歩踏み出すことで
いろんなご縁が繋がり、ご縁を紡ぎ
無限の可能性を生む…。
そんな気分の9月の午後です。
4年前にホノルルマラソン走った時に感じた感情を
また改めて感じました。
繋がり紡いだご縁に感謝して、
もっと前へ進みます。
ナンのこっちや。

関連記事

no image

気持ちの波動。

先日から実は、毎晩とてもヘンな夢ばかり見てました。 ヘンというよりもむしろ、どっちかというと怖い夢。

記事を読む

no image

楽しくなければ色じゃない。

最近、Facebookにアップするとそれで満足してしまいブログにアップするところまで到着しませんでし

記事を読む

1651

阿蘇~高千穂へ行ってきました。②

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 友達から以前、おいしいリ

記事を読む

no image

ご褒美。

今年一年頑張ったので。 というか、衝動買い。 中身はナイショ。 えへ。 iPhoneからの投稿

記事を読む

no image

続ランチ。

パスタ。 美味しゅうございます。(岸朝子風)

記事を読む

no image

クリスマス気分其の参。

今週中にクリスマスツリーを買おうと思っていました。 活きのいいのを買うんだよーとアドバイスしてくれた

記事を読む

no image

おひな祭り。

さきほど大阪に帰ってきました。 で、今日は3月3日なのでちらし寿司。 帰ってきてからすし太郎大活躍

記事を読む

no image

クーザ。

見てきました。 よかった!すごかった!! Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

聖火。

今ハイライトで見れた!

記事を読む

no image

読者の秋。

今日、かわいいブックカバーに一目惚れして買っちゃいました。 さりげなく以前買った筆入れとオソロイで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑