*

観葉植物。

公開日: : 日日の色色。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010090820190000.jpg

玄関先に置いてた観葉植物を枯らしてしまったので
新しいのを買いました。
ザミオクルカスという観葉植物だそうです。
帰って調べたら、観葉植物というより多肉寄り植物だそうな。
多肉植物も実は枯らせてしまったので、大丈夫だろうか…。
でもなんか嬉しい。

関連記事

no image

二度とできない。

昨日夕焼けがとてもキレイだったのに今日は雨でした。 昨日の晩御飯はカレーだったんですが、今日のお昼は

記事を読む

no image

Full Moon。

記事を読む

no image

広島2日目。

広島駅、新幹線も在来線も止まって大混乱でした。予定変更で宮島行きます。豪雨やけど。

記事を読む

no image

サカダワの満月。

今日の満月は、サカダワの満月と言って チベット暦で、御釈迦様の満月だそうです。 今日した行いは、数

記事を読む

no image

頂いちゃいました。

お知り合いの方から頂いちゃいました。 昨年12月23日に札幌であったLive、Ken's Ba

記事を読む

no image

13年。

先週もらったフチ子さんは、PCの上で元気に開脚し、何かを虎視眈々と狙っているようです。 さて。 昨

記事を読む

no image

鍋とワインの夜。

昨日、お友達がサロンに遊びに来てくれました。 で、夜はもうひとり友達を交えてお鍋をしました。 今夜の

記事を読む

no image

打ち上げ。

刺身三昧。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

楽しい。おいしい。

今日は銀行に行ったついでにお花屋さんにいってみました。 で、桜とかもうあるかなーと思ったけどまだなく

記事を読む

no image

坂本龍馬と。

まさかのツーショット。 あ、長崎に来てます。 Android携帯からの投稿

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑