*

平和と幸せ。

公開日: : 日日の色色。

昨日ずっとお世話になってる美容師さんに、コローレルーチェ カラーサロンオープンの

お祝いをいただきました。1年目にしてオープンのお祝い(笑)。いやいや。

いただいたのは、オリーブの鉢植え。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010091714060000

ようこそ。

昨日の帰りがけに、サプライズで頂きました。嬉しい!

もう、10年以上ずっと仲良くしてもらっている美容師さんで、独立に関しては

先輩なので、サロンオープンに当たっていろいろ相談させてもらったりしてました。

いつも、仕事のことを気にかけてくれて、ありがたいです。

オリーブの鉢植えが入った大きな袋を持って帰りながら、いろんなことを思い出したり、

いろんなことを考えたりしていました。

この1年あまり、いろいろなことがあって、嬉しいことも、楽しいことももちろん、

悲しくて涙を流したことも、悔しくてたまらないときも、ホントいろいろありました。

それでも、こうして「頑張って」って言ってくれる友達がいたり、見守ってくれる家族がいたり

そしてもちろん、サロンに来てくださるお客さまがいたり…。

自分自身はまだまだで、これからもっともっとカラーの勉強していかなければならないし、

こうして周りに居てくれて、励ましてくれたり見守ってくれたり、時に怒ってくれたり

そんな人たちに恵まれて、私はもっと頑張らないといけないなーって思ったら

なんだか涙が出てきました。

帰り道、泣きながら歩いてました。

帰って、ツイッターでつぶやいてもやっぱり涙が出るし、「ありがとう」のメールをしながらも

やっぱり泣けてきました。

というか、今コレを書きながら、鼻の奥がツンとしてきました。

泣いとる場合ではないのだね。頑張らんといかんのです。

オリーブは平和の象徴で、しあわせを運んでくれるそうです。

いただいたオリーブちゃんは、枯らさないように大切に大切に育てます。

ホントにありがとう。

そして、みなさまありがとうございます。

*************************

NEWフェリシモしあわせの学校×RECIPE LAB piattopiatto

食育&色育親子セミナー「親子で楽しむ、食と色のしあわせな関係」

セミナーの講師をします。

【日時】 10月11日(月・祝) 14:00~16:30

【場所】 ㈱フェリシモ 本社 (神戸市)


NEW 色彩心理【楽(がく)】教室  10月スタート!受講生募集中!!

センセーショントリコロールセラピスト養成講座

  9月10日より新システムでの受講生を募集しました。

センセーションカラーセラピスト養成講座

  9月以降の受講受付しています。

●その他、カラーセラピー個人セッションも随時受付しています。

詳しくはcolore luce*コローレ・ルーチェホームページ をご覧下さい。

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色? ↓センセーショントリコロールをWebで体験!
日日色色-bannerkyouiro 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます) クリックしてね。(PCのみ対応)

☆カラーセッション受付中!
colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

******************************

関連記事

no image

小ネタ。

ツイッターで、「なんか外の音がうっすら聞こえるなーって思ってたら、窓が開いてた。朝イチに開けた記憶し

記事を読む

no image

世間はもう…。

六本木ヒルズはクリスマス仕様になってました。 ***お知らせ*** *毎月第1・第3日曜日にジェ

記事を読む

no image

モロッコ風。

先週からシンプルネイルだったんですが、今回もシンプルなカラーにしたんだけどなんだかちょっと寂しかった

記事を読む

no image

今日のランチ。

ランチプレート。すべてにおいてミニサイズ。 昼間の一杯。 赤ワインソーダ割。ムヒヒ

記事を読む

no image

朝焼け。

変な時間に目が覚めて、それから眠れなくて 気がついたら朝焼け。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

来年の手帳の色は…?

先日、注文していた来年の手帳が届きました。 ほぼ日手帳 を使い始めて来年で5年目になります。 毎

記事を読む

no image

満月。

月が満つるとき、想いも満つる。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

メガネメガネ。

PC用の、ブルーライト軽減のメガネを 買ってみました。 芸能人は歯が命。 カラーセラピストは目が命

記事を読む

no image

色は生もの。

4月から、交流センターさんのほうでカラーセラピー講座をさせていただいています。 ありがたいことに、定

記事を読む

no image

まさかの。

平井堅さんに遭遇。 意外なところで。 その距離40センチ。 かっこよかったです。 最高のクリスマスプ

記事を読む

Comment

  1. rino より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近先生とお知り合いになったばかりですが、ブログを読んで、うん、うん、と頷いてしまいました(笑
    いろんな人との関わりで、どんどん広がってゆくんですね~~
    かげながら、先生のファンとして応援しています(*^▽^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑