*

肉と酒と薔薇。

公開日: : 日日の色色。

ロックンロールな感じのタイトルですが。

関係ないですが、携帯をエクスペリアに変えるか、i phoneに変えるか迷ってます。

ツイッターでつぶやいたところ、フォローしてくれている友達数人に激しく

i phoneには「アイ(愛)」がある!とかいう、なんともいえない理由で(笑)i phoneを勧められました。

(しかしその一言で激しく揺れ動く乙女心)

でもエクスペリアに70%傾いている今日この頃です。(10年以上ドコモユーザーだからね。)

さて、本日日曜日。

午後からヨガに行き、ふらふら自転車で走っていると

バラの花が5本¥300で売っていました。

なので贅沢に…
日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010092617270000
10本買ってしまいました。おほほ。

で、今夜はお肉がお安かったので…

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010092619030000

THE肉食女子。食べたぜ肉肉肉!!

WITH晩酌。
日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010092619200000

ビールをジンジャーエールで割ったら、なんともお酒が進みました。

ほろ酔い気分~。

眠いです。

さて、携帯。

ブログ書きながら75%エクスペリアに傾いているワタクシ。

*************************

NEWフェリシモしあわせの学校×RECIPE LAB piattopiatto

食育&色育親子セミナー「親子で楽しむ、食と色のしあわせな関係」

セミナーの講師をします。

【日時】 10月11日(月・祝) 14:00~16:30

【場所】 ㈱フェリシモ 本社 (神戸市)


NEW 色彩心理【楽(がく)】教室  10月スタート!受講生募集中!!

月曜昼コース(残席わずか)、夜コース、土曜日コース受講生募集しています。

センセーショントリコロールセラピスト養成講座

  9月10日より新システムでの受講生を募集しました。

センセーションカラーセラピスト養成講座

  9月以降の受講受付しています。

●その他、カラーセラピー個人セッションも随時受付しています。

詳しくはcolore luce*コローレ・ルーチェホームページ をご覧下さい。

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色? ↓センセーショントリコロールをWebで体験!
日日色色-bannerkyouiro 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます) クリックしてね。(PCのみ対応)

☆カラーセッション受付中!
colore luce*コローレ・ルーチェホームページ

******************************

関連記事

no image

結局。

帰りのバスが高速道路通行上のため運休になったんで、 結局新幹線で帰ることになりました。 ゆっくり観

記事を読む

no image

魔法の。

こないだから首が痛いだの、枕を新しくしたり だのありました。 枕のおかげでか、首の調子はすこぶる良く

記事を読む

no image

ランチ。

朝から吹田で色彩の講座があったので 帰りにルクアでランチ。 二階のイタリアンなカフェで、ハンバーグ

記事を読む

no image

なんか知らん間に。

クリスマスみたいです。 早っっっ!!!

記事を読む

no image

肉食女子。

最近外食つづきだったんで、今日は久しぶり家ご飯。 胃袋休めるためにあっさりにしよー。 ・・・という予

記事を読む

no image

大阪駅にて。

今日は兵庫県の北部方面へ出張カラーセラピストで行ってまいります。 清々しくていい天気! 皆様よい一

記事を読む

no image

JILL。

心斎橋大丸北館のJILL STUART CAFEに来てます。 なんとかベリーのワッフル。 お昼食べ

記事を読む

no image

ある時~。

今日は… 551のアイスキャンデーが~ある時ぃ~~です。 きっとこのCMって、関西限定なんでしょ~

記事を読む

no image

クリスマス気分。

今日、お花屋さんでポインセチアを買いました。 真っ赤ではなくて、ところどころベージュが混じってるの

記事を読む

no image

関空より。

ちょいと旅してきます。 って、実はもう到着してますが。 初ピーチは、イケメン客室乗務員だらけでした

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >そふぃさん
    本日はありがとうございました!
    あー、びっくりした!ブログも拝見しました!!
    ボトルの写真とか撮っていただいたらよかったー、と思いました。
    携帯、あれから悩みまくりました(笑)。
    I phoneユーザーの知人にゴリゴリ押されましたが
    ただ今エクスペリアに85%傾いてます。
    きっとお世話になるかも、です。
    そのときはぜひよろしくお願いします!
    ありがとうございました!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >sayaさん
    意識しました、ユカイ・ダイヤモンド。
    VIVA!レッドウォリアーズ。
    このちょっと滴るか滴らないかの天下分け目が
    たまらんのです。
    野菜、今日は足りなかったです。
    そのかわり、麦で補いました(麦酒)。あ、あかんか。

  3. そふぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そふぃです。
    セラピーありがとうございました(^-^)/
    アドバイス頂いてすっきりです☆
    携帯悩みますね(>_<)
    機種変するならいつでも声掛けて下さいね。
    ではではありがとうございました(^-^)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >rinoさん
    なんか、ビールのジンジャエール割には
    ちゃんと名前ついてるらしいです。
    飲みやすくておいしいですよー。
    ビールがススムくんでした。

  5. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダイヤモンドユカイかと思いました(笑)
    お肉の焼き加減が絶妙のお色ですわね。
    お肉を食べたら野菜もね♪
    肉、野菜、肉肉野菜野菜肉野菜ですよん。

  6. rino より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ビールをジンジャエールで割るんですね~。
    なんかおいしそうですね。
    私もやってみよっと(*^o^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑