*

「 月別アーカイブ:2010年10月 」 一覧

ホッとホット。

2010/10/31 | 日日の色色。

先週急に寒くなって、あったかいココアが飲みたいナーと思ってましたが… 今日やっと今シーズン初のココア投入~~。 あったかくておいしー。 去年友達からNY旅行のお土産にもらったココアはおいしかったなー

続きを見る

色の意味と瞬発力。

2010/10/30 | 日日の色色。

さっきツイッターでつぶやいたんですが実はサロンのベランダから見える向いのマンションの一室が先日から改装の工事をしてるみたいで。 別に覗いてるわけではないです。念のため。広い道路を挟んで向かいの位置にあ

続きを見る

来年の手帳の色は…?

2010/10/30 | 日日の色色。

先日、注文していた来年の手帳が届きました。 ほぼ日手帳 を使い始めて来年で5年目になります。 毎年、ナイロンカバーを使っているのですが毎回、注文する10月ぐらいに、来年のテーマとそれを後押ししてく

続きを見る

週末はカラーセラピーハロウィンキャンペーン。

2010/10/29 | 日日の色色。

colore luce コローレ・ルーチェ ではハロウィンキャンペーンとして 10月30日(土)、31日(日)の2日間、以下のセッションをそれぞれ通常価格より¥1,000 OFFでご提供します!! キ

続きを見る

「太陽」平井堅とゴッホ。

2010/10/28 | カラーコラム

今月から東京の国立新美術館でゴッホ展 が行われています。 そのテーマソングを平井堅さんが歌ってるというのは、以前ブログにも書きましたが今日はゴッホのお話。 ゴッホ展 のテーマソングのタイトルは「太陽」

続きを見る

この週末カラーセラピーキャンペーンします!

2010/10/28 | 日日の色色。

今週末はハロウィンですね。 そして、この週末は、大阪の堀江エリアはイベントが盛りだくさんです。29日~31日まで堀江音楽祭2010 や、30日、31日には立花通り(オレンジストリート)ではハロウィン

続きを見る

ハロウィンオレンジとカラーセラピー。

2010/10/27 | 日日の色色。

10月31日はハロウィンだそうです。 ハロウィンって、あんまりなじみがないですが、最近はこのシーズンのお店ではハロウィンの飾りつけなんかも良く見られますね。 ということで… colore luce

続きを見る

マンダラ塗り絵でカラーセラピー。

colore luceコローレ・ルーチェ では、ぬり絵で気軽にカラーの不思議を体験できるマンダラ塗り絵でカラーセラピー のワークショップを行っています。 11月より、毎月定期開催することになりました。

続きを見る

癒しスタジアムin 神戸。

2010/10/24 | 日日の色色。

昨日は神戸で開催されていた癒しスタジアムに行ってきました。 今回は出展側ではなくて、お客さんとして。 colore luce コローレ・ルーチェ でセンセーションカラーセラピスト養成講座 を修了された

続きを見る

ケーキにゃう。

2010/10/22 | 日日の色色。

甘いものが猛烈に食べたくなったので、ケーキ食べに行きました。 うまし。

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      【色の言霊カードリーダー養成講座】開講!

                      先日、リクエストで色の言霊カードリーダー養成講座を開講

                      LINEでおうちに居ながらカード鑑定が受けられます!

                        [template id="5511"]

                      【センセーションカラーセラピスト養成講座】通信講座スタート!

                        コローレ・ルーチェでは、トリニティカラーセ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑