*

そこにアイは…。

公開日: : 日日の色色。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-20101001000001

ありませんでした。

でも、別のアイの形を探していきたいと思います…。

というわけで、Xperiaに機種変更しました。

親指でメールを打ち続けてはや10年。

人差し指(もしくは中指)でメールを打つのにまだ慣れていません。

なんでアイを受け止めずにXperiaを選んだかは

ながーい理由があるので、その理由を知りたいという奇特な方は

ケータイにメールしてください。

おそらく返信に5時間ぐらい要すると思います。(だから訳は聞かないでね)

それほど慣れてません。

ちなみに、スマートフォンデビューの記念すべき初メールは

母宛に「帰った」というひと言でした。(機種変終えて家に帰ったという意味)

懐かしい。

公開日: : 日日の色色。

今日、携帯を機種変更する予定なので、携帯の中の画像を移動させてました。

結構長い間持ってたので、いろんな写真がありました。

写真を見ながら思い出に浸った9月30日でした(笑)。

はい、ドン。

堅・平井氏のサイン。(写真は削除しましたよ

都内の韓国料理店にありました。

以前に勤めてた会社で本社会議で出張したときに

みんなでお昼ご飯に行った韓国料理屋さんで、席に座ったら真正面におられました。

マジで真正面だったので、ご飯食べるの緊張しました。(バカ~ん)

ランチ中、心ここにあらず、でした。

ちなみに、このお店は芸能人がいっぱいくるらしく、壁中サインだらけでした。

(韓流の人がほとんどだったけど)

それから次はこれ。
日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-image0017

はい、ドン。

これまた、以前勤めてた会社の展示会で出張中に

堅焼きせんべいをいただいたので、こんなことをして遊んでみました。

(ちゃんと働いていたのよ。このときちょうど商品の写真の加工をしてたのよ、と言い訳)

おせんべいは、いろんな意味でおいしかったデス(またまたバカ~ん)

携帯電話にカメラ機能がついて久しいですが、そのおかげで

気軽にいろんな写真が撮れるようになりましたが。

ナニゲに撮った写真も、あとから見返してみたらいろんな思い出がありますねー。

ということで、本日、スマートフォンデビューします。

アイがある(i phone)かどうかは、またいずれ…。

関連記事

no image

iPod mini。

復活した(^o^)v 何があったのだろう…。

記事を読む

no image

あ。

気球が飛んでる。 写真小さくてわからないけど…。 今日は仕事納めin 京都。 行ってきま~す(^O^

記事を読む

no image

ピンポイントな業務連絡。

明日の午後には皆様のもとへ… 超ピンポイントな(5~6人に向けての)業務連絡でした…。 失礼しま

記事を読む

no image

予告にもならない予告。

何のワインかはまた明日…。

記事を読む

no image

新調。

先日、思い立っていろんなものを新調しました。 まずはキッチンマット。 1年に1回買い換えてるような

記事を読む

no image

春は別れの季節…。

昨日の日記のあれや これや それや と意味不明なことを書いておりましたが… 19日・20日と東京に

記事を読む

no image

大掃除(ほぼ)終わったー。

今日はサロンの大掃除してました。 で、晩御飯はこないだ作り置いておいたミートソースでミートドリア(の

記事を読む

no image

春の棚。

今日来た郵便に貼ってあった切手が春らしい桜の切手でした。 今年はお花見するのかなぁ…。 というわけ

記事を読む

no image

エアコン続報。

室外機設置完了。

記事を読む

no image

まだ。

眉山にいてます。 Android携帯からの投稿

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑