*

癒しスタジアムin 神戸。

公開日: : 日日の色色。

昨日は神戸で開催されていた癒しスタジアムに行ってきました。

今回は出展側ではなくて、お客さんとして。

colore luce コローレ・ルーチェセンセーションカラーセラピスト養成講座 を修了された

セラピストさんが今回出展されるということで行って参りました。

出展します、と伺ったときは、とてもうれしかったです。

講座を修了されて、第一歩を踏み出すのはとても勇気がいることで、

なかなか難しい第一関門ではあります。

いくつもの難関を抜けて、今回出展されたブースを見つけたときは

ホントにうれしかったです。

今回は、エステをされている方と一緒に出展されていました。

ブースの写真を撮ろうとおもったんですが、ちょうどお客さんがいらっしゃってたので、

後ろの看板とともに。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010-10-23 15.33.03

ステキな笑顔のセラピストさん。momo color のモモカさん。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010-10-24 21.30.54
センセーションのカラーセラピーのほかに、オリジナルでぬり絵セラピーも

されてました。

体験させてもらったんですが、楽しかったです。

僭越ながら講師としてセラピスト養成講座をさせていただいて、

それを修了された方がこうして活動を始められるのはホントにうれしい!

ワタシもフンドシ締め直して初心を思い出して頑張らねば!と

思いました。

ついでにヘッドマッサージもしてもらったんですが、とても気持ちよくって

終わった後は小顔になってました!!ビツクリ。

なんだかうれしい気分で、ちょいと足を伸ばして神戸空港に行ってみました。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-2010-10-23 16.12.34

というか、神戸空港。行った時間が中途半端だったのか…

次の到着便が2時間後という寂しい感じでした…。

キラキラセラピスト養成講座キラキラ ※10月、11月度受講生随時募集中!

センセーションカラーセラピスト養成講座

センセーショントリコロールセラピスト養成講座

詳しくはcolore luce コローレ・ルーチェホームページ をご覧下さい。

*************************


キラキラおススメセッションキラキラ

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング

 誕生数から導き出した『ライフカラー』を手がかりに

 選ばれたカラーボトルとの関係性をリーディングしていきます。

 初めてカラーセラピーを受けられるという方におススメです。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-DSC00008s

センセーショントリコロール ライフカラーリーディング

 誕生数から導き出した『ライフカラー』を手がかりに

 選ばれた3層のボトルのメッセージをリーディングしていきます。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-strap

キラキラセラピスト養成講座キラキラ ※10月、11月度受講生随時募集中!

センセーションカラーセラピスト養成講座

センセーショントリコロールセラピスト養成講座

詳しくはcolore luce*コローレ・ルーチェホームページ をご覧下さい。

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色? ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます) クリックしてね。(PCのみ対応)

☆カラーセッション受付中!
colore luceコローレ・ルーチェホームページ

******************************


関連記事

no image

シクラメン。

実はワタクシ、もうすぐ誕生日でして。昨日、一足早くプレゼントをいただきました。 前の会社で一緒に仕事

記事を読む

no image

ランチ中。

というか、デザート中。

記事を読む

no image

岐阜。

今日は岐阜出張に行ってました。 窓から岐阜城が見えたので、激写。 写真は拡大したけど、 実際にはあ

記事を読む

no image

シフト完了。

今年の手帳から、来年の手帳への移行完了。 今年の手帳よ、一年間ありがとう&お疲れ様。 iPhone

記事を読む

no image

懐かしい。

今日、携帯を機種変更する予定なので、携帯の中の画像を移動させてました。 結構長い間持ってたので、いろ

記事を読む

no image

ガーデニングごっこ。

以前FM802の番組でバジルの種が当たったので 秋蒔きの時期になったので蒔いてみました。 種はス

記事を読む

no image

伊勢路。

ブログがリアルタイムに追いついてません。 ということで、先日の話題。 先日、伊勢に行ってきました。

記事を読む

no image

三日月。

今夜の月。 ちょっとブレてしまったけど、キレイな三日月です。 とてもイイコトと、そうでもないことが

記事を読む

no image

お花見と種まきとつぼみと花咲く春。

先日、クリエイターお花見会というのに参加してきました。というか… 演出とかのお手伝いをさせてもらった

記事を読む

no image

広島。

着きました。 広島来た目的はこれ。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑