*

不思議。

公開日: : 日日の色色。

なんだか不思議な空というか雲。

1並びの日だからかしら。
Android携帯からの投稿

関連記事

no image

LOVE!チョコレート。

今日はあったかかったですねー。 今日は、ちょいとお仕事の用事で神戸に行ってきました。三宮というところ

記事を読む

no image

奇跡。

今日、終了間近の映画「奇跡」見てきました。 この話はまたのちほどゆっくりと。 とてもいい映画でした

記事を読む

no image

ファイト!一発!!

今日はリポビタンDにしてみました。 ってか、そんなに肉体疲労してるわけではないけど オロナミンCより

記事を読む

no image

鉄分補給計画(頓挫)。

先日、ちょっと体調不良になったと書きましたが貧血だと思ってたんですが昨日病院で血液検査してもらったら

記事を読む

no image

昔の話。

先日、お友達がカラーセラピーのセッションに来てくれて、その時にも聞かれたのですが。 それ以外にもよく

記事を読む

no image

ポニョっとリニューアルしてみました。

今日はとても寒かったですねー。風も強くて、ずっと換気扇がゴーゴーいってます。 風はつめたくても、日差

記事を読む

no image

1週間続けると習慣になるというのは本当。

 ぬり絵カラーセラピーワークショップ情報!  4月15日(火)満月マンダラ塗り絵の会開催!   4月

記事を読む

no image

個性VS合わせやすさ。

まだまだ暑いですが、街はすっかり秋モード。 季節の変わり目、特に春と秋は靴が欲しくなるのです。 …と

記事を読む

no image

冥利。

今日は2月にスタートした色彩心理楽教室 朝コースの方の最終日の授業でした。 マンツーマンの授業で、途

記事を読む

no image

赤の魔法。

今日はバレンタインデーですね。 関空でANAの職員の方がチョコを配っているニュースを見ました。受け取

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑