*

「 月別アーカイブ:2011年02月 」 一覧

3月7日開講の色彩心理楽教室は明日申込締切です。

2011/02/28 | 色彩心理楽教室

春はスタートのシーズン。さてあなたは何をスタートさせますか? 進級進学、就職転職、そんな変化はこの春にはなく、充実した毎日を送っていらっしゃるあなた。 この春は、毎日の生活と自分自身のために、とっても

続きを見る

インプット。

2011/02/27 | 日日の色色。

今日はカラーの勉強に東京まで行ってきました。 日帰り、しかもとんぼ返りでしたが、なんともまあ、中身の濃いセミナーでした。 開始20分ぐらいで『来てよかった!というか、来るべくして来た』と思えるような私

続きを見る

ランチなう。

2011/02/26 | 日日の色色。

そして渋谷なう。 何だか久しぶりに外ランチだわ。 Android携帯からの投稿

続きを見る

東へ。

2011/02/26 | 日日の色色。

今、東京に向かってます。 今日はカラーの勉強に行きます。 楽しみだ! 日帰りなんであんまり時間ないんだけど、効率よく遊びます。 しかし、長いこと使ってないPASMOがちゃんと使えるか心配なり…。

続きを見る

カラーセラピー。

colore luce コローレ・ルーチェ では、センセーションカラーセラピー、センセーショントリコロールのカラーセッションを行っています。 カラーセラピーは、『色彩療法』と訳しますが色彩療法とは

続きを見る

それから神戸。

2011/02/22 | 日日の色色。

今日は打合せで神戸に行ってきました。 三宮からトアロードをてくてく上っていきました。ちょっと早く着きすぎたので、異人館あたりを散策。 イスラムのモスクだそうです。普通にマンションの横にすっくと建って

続きを見る

神戸なう。

2011/02/22 | 日日の色色。

雰囲気まったくつかめないけど。 Android携帯からの投稿

続きを見る

日曜日。

2011/02/20 | 日日の色色。

日曜日。今日はセッションもなくて1日ぽっかり空いたのでまず、年末行ったっきりになっていた美容室へ行きました。 さっぱりざっくりばっさり切りましたよ。 だんだんプロフィールの写真とかけ離れてきています

続きを見る

色彩心理楽教室3月7日(月)開講します!

2011/02/20 | 色彩心理楽教室

春はスタートのシーズン。さてあなたは何をスタートさせますか? 進級進学、就職転職、そんな変化はこの春にはなく、充実した毎日を送っていらっしゃるあなた。 この春は、毎日の生活と自分自身のために、とっても

続きを見る

満月。

2011/02/19 | 日日の色色。

キレイな満月。 おやすみなさい。 Android携帯からの投稿

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑