*

「 月別アーカイブ:2011年03月 」 一覧

気持ちの波動。

2011/03/31 | 日日の色色。

先日から実は、毎晩とてもヘンな夢ばかり見てました。 ヘンというよりもむしろ、どっちかというと怖い夢。 で、そんなことを話したらお友達がお味噌汁をゆっくり作って飲むと良いよ!と教えてくれたのでさっそく昨

続きを見る

4月はセンセーショントリコロールキャンペーン!

いよいよ明日から、新年度4月がスタートします! 新しい季節ですね。桜の花も、そろそろ咲きはじめてきました。 コローレ・ルーチェでは、4月の1ヶ月間センセーショントリコロール ライフカラーリーディング

続きを見る

センセーションカラーセラピスト養成講座4月開講日程。

colore luce コローレ・ルーチェ よりセンセーションカラーセラピスト養成講座 開講日程のお知らせです。 4月度センセーションカラーセラピスト養成講座 は 4月10日(日)、4月17日(日) 

続きを見る

トリコロール再勉強中。

2011/03/30 | 日日の色色。

今週末にトリコロールカラーセラピストコースを開講するので 今週は空き時間にずっと復習中。 コースの授業内容とシステムが変わってから初めての開講なので 伝えることがたくさんあるし大変だ…。 はふー。

続きを見る

空の色。

2011/03/29 | 日日の色色。

今朝、関西ローカルで10時からやってる『よーいドン』という番組で石原良純さんのミニコーナーがあって、そこで空はなぜ青く見えるのか、という解説をしてました。 空はなぜ青く見えて、夕方の空はなぜ赤く見え

続きを見る

色彩心理‘楽’教室4月11日より開講!

2011/03/29 | 色彩心理楽教室

春はスタートのシーズン。さてあなたは何をスタートさせますか? 進級進学、就職転職、そんな変化はこの春にはなく、充実した毎日を送っていらっしゃるあなた。 この春は、毎日の生活と自分自身のために、とっても

続きを見る

夕陽。

2011/03/28 | 日日の色色。

あまり写真キレイではないけど 今日の夕陽はとても雄大。 さて、この夕陽がゆっくりしずんだら夜の色彩心理授業スタート。 がんばりますか。 Android携帯からの投稿

続きを見る

十人十色。

昨日はセンセーションカラーセラピスト養成講座 の最終日の授業がありました。センセーションカラーセラピストさんが誕生です。(認定後ですが) またひとつ、うれしくありがたい責任が増えます。 今回の生徒さん

続きを見る

色の声。

2011/03/25 | 日日の色色。

なんだか先週からバタバタしてました。ありがたいことですが。 で、昨日はちょっとお休みになったので、ゴッホ展にでも行こうかと思ったけど前日の水曜日は夜更かししたので、もちろん朝起きれませんでした。にゃは

続きを見る

色彩心理『楽』教室4月11日スタート!

2011/03/22 | 色彩心理楽教室

春はスタートのシーズン。さてあなたは何をスタートさせますか? 進級進学、就職転職、そんな変化はこの春にはなく、充実した毎日を送っていらっしゃるあなた。 この春は、毎日の生活と自分自身のために、とっても

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      17333688_137563470105041_6719321518200848384_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/3/21色の言霊カ

                      17333913_1435520586479956_2983102984642101248_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/3/20 今

                      17268070_1321063287987048_7317945152155156480_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/3/19今日の色の

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑