*

ランチなう。

公開日: : 日日の色色。

今日の色彩心理楽教室は偶然にも朝クラス、夕方クラスとも振替になったので
映画観てきました。
偶然のお休みギフトだな~。
で、ただ今ランチちう。
映画の話はまた今度。
感動してちょっとボーッとしてます。
Android携帯からの投稿

関連記事

no image

インプット。

今日はカラーの勉強に東京まで行ってきました。 日帰り、しかもとんぼ返りでしたが、なんともまあ、中身の

記事を読む

no image

人生の色予報『ライフカラーチャートリーディング』。

2011年1月より、センセーションカラーセラピーの新しいカラーセッションを始めます。 これまでの

記事を読む

no image

オーガニックな夜。

今日は神戸 元町のオーガニックなカフェに行きました。 とりあえずビール。エチゴビール。 くーーっ!

記事を読む

no image

vitamin water。

今日、心斎橋でvitamin waterのサンプリングやってました。もう残りわずかで並んだら『もらえ

記事を読む

no image

晴れ。

ランチ持って公園に来てみました。 昨日の雨がうそみたいな天気。 風が気持ちいいのでしばし瞑想。 頭

記事を読む

no image

車窓より。

自画自賛だけど、けっこういい感じに撮れた写真(笑)。 先日、ちょっくら学生になってきた帰り、近鉄電

記事を読む

no image

natume。

今宵は梅田のアン・ミカプロデュース的な、 オシャレなコリアンレストランでお食事しました。 ステキな

記事を読む

no image

静岡に行ってきました。

この週末、静岡県の藤枝市に行ってきました。 ここ数年、夏と秋の一年に2回のペースで藤枝にお邪魔してま

記事を読む

no image

楽しい。おいしい。

今日は銀行に行ったついでにお花屋さんにいってみました。 で、桜とかもうあるかなーと思ったけどまだなく

記事を読む

no image

鏡開き2013。

↓ ↓ ↓ 以上。 今年も良いことがありますように。 お餅、これからおいしくいただきまーす!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑