*

地震。

公開日: : 日日の色色。

今日の午後、大きな地震がありました。

大阪でも長い時間、かなり大きく揺れました。

被害もかなり出ているようです。

身近な人の安否は確認できましたが、

東北や関東では地域によって停電が続いていて、情報が不足しているようです。

一体どうなってるの?と聞かれました。

ツイッターでも情報がたくさんアップされています。

でもツイッターはもちろん、ネットが見れない人もいらっしゃると思います。

皆さん情報をシェアしあって、ご無事で、

まだまだ余震も続くようですので、どうかお気をつけください。

これ以上大きな被害が出ませんよう、お祈りしています。

関連記事

no image

たぶんもうすぐ。

友達が今日からニューヨークに旅立ちます。 たぶんもうすぐ飛行機が飛ぶ時間なので、 見えはしないけど

記事を読む

no image

愛したことを思い出すのか、愛されたことを思い出すのか。

少し前の映画の中での台詞。 『人は死ぬとき、愛されたことを思い出す人と 愛されたことを思い出す人とに

記事を読む

no image

色の意味と瞬発力。

さっきツイッターでつぶやいたんですが実はサロンのベランダから見える向いのマンションの一室が先日から改

記事を読む

no image

中秋の名月。

月がとてもキレイ。

記事を読む

no image

金曜日なので…。

数十円の贅沢。 volvicのレモン。

記事を読む

no image

カフェマムーニアさんに

来ています。 サーモンとイチゴのマリネ。美味~♪

記事を読む

no image

in KOBE。

昨日、神戸に行ってました。何のことは無い、平井堅くんのライブに行ってました。神戸のワールド記念ホール

記事を読む

no image

白浜。

福岡から帰ってきて今年最後の旅は 和歌山の白浜。 円月島なうです。 Android携帯からの投稿

記事を読む

一期一会リーディング。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 春通り越して初夏の気候ですが

記事を読む

no image

Thank you for the music。

今日はビルボード大阪にライブを見に行ってきました。 大阪のアマチュアバンドのライブで、サロンのインテ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑