*

名古屋は。

公開日: : 日日の色色。

雨模様の金曜日。
Android携帯からの投稿

電車なう。

公開日: : 日日の色色。

これから名古屋に向かいます。
ちょっと遅めの出発。
テイクアウトのカプチーノの蓋を開けたらサプライズなハート。
いい1日になりそう。
Android携帯からの投稿

Team JAPAN。

公開日: : 日日の色色。

まだまだ大きな余震が続いていますね。
不安な日々を送っていらっしゃることと思います。
さて、東日本大震災が起こった翌日。
九州新幹線が開業し、静かに走り出しました。
以前記事でも触れましたが。
震災の翌日ということもあって、大きな祝賀行事は自粛されて
CMも自粛されていましたが、
このCMは、後からYouTubeで何度か見たことがあったんですが
昨日いつも見ているブログで取り上げられていて、改めて感動したんで
ぜひ見てください。
なんだかね、泣けてきました。
そして、最後のナレーションで号泣しました。

Team JAPAN。
日本はひとつにつながってる。

関連記事

no image

3月突入。

今日から3月になりましたー。3月1日。 今日は夜6回コースでセンセーションカラーセラピスト養成講座を

記事を読む

no image

桜2014。

桜2014。 お花見ランチしてきました。 あったかくて気持ちよかったです。阪口みのりさんのSimp

記事を読む

no image

クリスマスイブは。

横浜に行ってました。 Ken's Barでした。 よかったー(*^^*) 感想はまたいずれ…

記事を読む

no image

サクラサク。

今日は雨が降ってますが…。 本日のネイル。 テーマは・・・ サクラサク。 そのまんまです。(

記事を読む

no image

そんなもんなんですか?!

今日の午前中、お花を買ってきまして、 梅の花、生けてみましたのですが。 今さっき、ほんとほんの10

記事を読む

no image

LOVE!チョコレート。

センセーションカラーセラピスト養成講座 の生徒さんからチョコレートをいただきました ブログにチョコレ

記事を読む

no image

週末はカラーセラピーハロウィンキャンペーン。

colore luce コローレ・ルーチェ ではハロウィンキャンペーンとして 10月30日(土)、3

記事を読む

no image

楽しみながら自分を見つめなおす方法。

ゆっくりほっこり、そして楽しみながら自分を見つめなおしてみる時間を持ってみませんか? 6月3日(金)

記事を読む

no image

色は匂へど。

先日ブログに書きましたお花。 バラが、少しずつ開いてきました。 キレイね。 さて。お花を選ぶとき、

記事を読む

no image

気合で。

11月最後の先週の日曜日、久しぶりにジムに行ってそしてプールで泳いだ。 のべ二週間の出張から戻ってす

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    見覚えのあるアングル(笑)
    ニアミスでしたね(≧∇≦)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑