*

「 月別アーカイブ:2011年05月 」 一覧

アフタヌーンティー。

2011/05/31 | 日日の色色。

仕事一段落で、今から休憩でおやつタイム。 Android携帯からの投稿

続きを見る

ランチ。

2011/05/31 | 日日の色色。

川沿いのカフェでランチ。 ソファ席が空いててラッキー。

続きを見る

できますゼッケン。

2011/05/31 | 日日の色色。

少し前なんですが、テレビのニュースで取り上げられていた『できますゼッケン 』。 興味深い内容だったんで、テレビ見ながらメモを取って、あれやこれやでブログ書いてなかったんですが、メモを整理してたら出てき

続きを見る

6月開講の色彩心理楽教室、締切間近です。

2011/05/30 | 色彩心理楽教室

梅雨入りと同時にやってきた台風。すごい雨と風でしたねー。 ベランダのオリーブの鉢が倒れてしまいました。 さてさて。 色彩心理を楽しく学ぶ!をコンセプトにスタートした『色彩心理【楽】教室』、6月開講です

続きを見る

被験者色模様。

2011/05/28 | 日日の色色。

先日、センセーションカラーセラピスト養成講座 を開講してました。 今回の生徒さんは、なんと!岡山からお越しくださった方でした。たくさんあるセンセーションの教室の中から、コローレ・ルーチェを選んでいただ

続きを見る

カフェでほっこりカラーワークショップ。

2011/05/27 | カラーセミナー

近畿地方、早くも梅雨入りしちゃいましたね。 梅雨の午後。オシャレなカフェで、ゆっくりほっこり、そして楽しみながら自分を見つめなおしてみる時間を持ってみませんか? 6月3日(金)お気軽健康Cafeあげは

続きを見る

楽しくなければ色じゃない!色彩心理楽教室開講。

2011/05/26 | 色彩心理楽教室

色彩心理を楽しく学ぶ!をコンセプトにスタートした『色彩心理【楽】教室』、6月開講が決定しました。 色彩心理を楽しく学ぶ『色彩心理【楽】教室』6月月曜日昼コース・夜コース開講します。 2011年6月

続きを見る

色で自分を変えられる?!

2011/05/25 | カラーセミナー

色との関わり方、色の生かし方をいろんな角度から見つめて生かす『カラーパーソナルトレーニングセミナー』を6月2日(木)の新月よりスタートさせることになりました!   カラーパーソナルトレーニングとは、

続きを見る

ポストカード。

2011/05/24 | 日日の色色。

今日は先日プロフィール写真を撮影してもらったカメラマンさんのポストカード作りの最終ミーティングしてました。 宛名面のデザインとかをさせてもらったり(そんなたいしたデザインではないけど)写真面の校正を

続きを見る

描いた色は心の色?ぬり絵でカラーセラピー。

ゆっくりほっこり、そして楽しみながら自分を見つめなおしてみる時間を持ってみませんか? 6月3日(金)お気軽健康Cafeあげは。 さんでぬり絵のカラーセラピーワークショップを開催します。 4月22日(金

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      【色の言霊カード】販売再開しました。

                        昨日はM-1グランプリでしたね。 今

                      12月16日はイロの日!「色の日限定LINE@クーポン」

                        コローレ・ルーチェよりお知らせです。

                      良い色、悪い色。

                        前回はニュースZEROで取り上げられていた

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑